お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« セディとマルク | トップページ | 多頭飼い »

2011年3月 5日 (土)

生後64日目

今日もお里にてセディと会ってきました。
お写真は撮れなかったけど、また一回り大きくなり
足腰もしっかりしてきてました。
顔も少し長くなったかな。
2月27日の写真にあった、マズルのしわがかなり消えてました。

10頭の兄弟姉妹もだいぶ巣立ち、今日は4頭になっていました。
その中でのセディを観察。

観察メモ
◎彼はよくお座りをして言葉に耳を傾け、人を見ていることがあります。

◎何か興味を引くようなものを見つけても、一呼吸置いてから
  近づいていくようなところがみられます。

◎自分からガウガウ遊びを仕掛けるより、仕掛けられるほうが多いです。
   お腹がいっぱいになって嬉しくなったら、元気よくガウガウを仕掛けていました(笑)

◎されては困るような悪戯遊び(ex.敷物の下の新聞を破る)は
   自ら進んではしていませんでした。

◎抱きかかえると、大人しくお腹を見せてくれます。爪もおとなしく切らせるそうです。

◎ご飯は集中してよく食べますが、がっつきタイプではないようです。

◎眠たくなれば、素直に眠ります。遊びたい感情が勝って
   よれよれになりながらも遊んでしまうようなところがありません。

◎お昼寝するときは通路のど真ん中で眠ります。なかなかの大物です(笑)

◎体重は今も一番重いようです。

◎背中のコートがスネヲちゃんのようにあらぬ方向を向いてます。
  コートはすでに少し長め?! 手入れのし甲斐がありそうです♪

Simg_3665ps

あぁ、その全てがとても魅力的でした。
そして、そののんびりなところがマルクと共通しているのです。
次に会うのは、お迎えの時でしょうか・・・。
マルクはどんな風に彼を受け入れるのでしょうか。その日が楽しみです。

« セディとマルク | トップページ | 多頭飼い »

セディの日常」カテゴリの記事

プロローグ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。