お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 多頭飼い | トップページ | いよいよ明日 »

2011年3月12日 (土)

準備着々進行中

・・・と言いたいところですが、
実際のところ、材料を買っただけ。

まだセットできていません。

ダイニングルームにクッションフロアを敷いて滑りにくくします。
↑クッションフロアを買っただけ。敷かねばならぬ~think

リビングの一人掛けソファを移動して、窓辺にふたりのベッドを置きます。
↑ベッド注文中。いまだ届かず。ソファの移動もしていませんthinkthink  

庭の西側と北側の細い通路にラティスで柵をします。
タイルの階段に近づかないように、安全に庭遊びが出来るようにするためです。
のんびり成長しているセディの柔らかい脚を大切にしてあげたい。
↑これだけは、準備完了~happy01

Simg_3818
マルク兄さんにも、「ちびっこをよろしくね♪」と日々語りかけております。
心の準備、できてますかぁ?

  

« 多頭飼い | トップページ | いよいよ明日 »

プロローグ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。