お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 姉弟で遊ぼう | トップページ | すこ~しずつ »

2011年3月30日 (水)

むくむく

Simg_4270
寝て、食べて、出して、遊んで、また寝る。
シンプルな生活をして、むくむく成長中のセディ。

3月30日(生後88日目)の体重は、12.8kgになりました。
体重の記録はカテゴリー「身体測定」でまとめてみました。

今まで使っていたフードボウルが小さくなってしまったセディのために
新しいボウルを用意しました。
Simg_4301
マルクとおそろいのにしました。aspilindogsの琺瑯のボウル。
白いのがマルクの。青いのがセディの。
セディって私の中ではブルーがイメージカラーなのです。
それもロイヤルブルーのイメージ。
ちなみにマルクはグリーン(ジャガーグリーンのような深みのある緑)です。
なんで?って・・・・理由はわかりません。感覚で・・・。

我が家に来て2週間経ち、だんだんと勝手もわかってきたようです。
食事の時にはスタタタとサークルに入り、ピシッ!っとマテの体勢に入ります。
マルクはそういう点がじつにのんびりしていたので、
この一生懸命さがとても新鮮です。毎回、そんなセディに笑わせてもらっています。
というわけで、よそから見ればどうってことない動画をひとつ。


こうしてみると、フードボウル同様、サークルも小さくなっちゃったなぁ。
サークル卒業かな・・・。
さて、今日のご飯にはフードのほかに、生の「羊の骨ミンチ」と「馬軟骨ビッツ」を
トッピングとして加えています。過多になりすぎない程度の割合で
しばらく加えてみようと思っています。
ご機嫌に完食、ありがとう~♪

« 姉弟で遊ぼう | トップページ | すこ~しずつ »

グッズ」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

セディの食事」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。