お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 酔いどれ天使 | トップページ | 3月25日のはっけよい! »

2011年3月24日 (木)

ようこそお越し♪

セディが我が家に来て10日になりました。
すっかり家族の一員として可愛がられています。
セディも「家族」をしっかりと認識しているようです。
Img_4091

セディに会いに数人の友人が来てくれました。

一人目の友人がセディのいる庭に来ました。
セディ、ちょっと警戒したようにワン!ワン!と2度吠えました。
すぐには近寄りません。
でも友人が手を広げて名前を呼んでくれたら
ご挨拶に行きました。

二人目、三人目、四人目の友人来訪にも最初は吠えました。
すぐにご挨拶に行けるんですけどね、やはりちょっとびびりん?
もっと家族以外の人に会って慣れてもらおうと思います。

Img_4133ps
ちょぴちゃん、いらっしゃいheart01 甘えてます。

Img_4137ps
crownセドリック国王の歓迎のチューkissmark

Img_4142
お揃いの首元。  さりげないネタ提供、流石でございます。

そして、マルクの息がすぐにあがってしまうので、
若いBOY&GIRLがちびっこ国王の遊び相手を買って出てくれました。
信頼のおけるふたりです。
Img_4140
BIBI姉さん。

Img_4143
勘兄さん。

優しく、時に厳しくしてもらえて、セディは良いお勉強ができました。
怒られたらちゃんとお腹を見せることができます。偉いっ!
そして、兄さん姉さんの中でワイワイしてても
ちゃんと私の声を耳に入れてくれていました。

Img_4093_2
「今日は楽をさせてもらいました。BIBIちゃん、勘ちゃんありがとね!」
↑マルク爺やからのお礼でございます。
また遊んでやってくださいね。

ちびっこ国王は夕食を済まされたらこてんこてんにおやすみにございます。sleepy

« 酔いどれ天使 | トップページ | 3月25日のはっけよい! »

お友達と一緒」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

王子のリアクション なんとも めんこいlovely

ねぇね にぃに (プラスおまけ) それぞれの対応 見ものでしたなpaper

悪いお手本にならないよう 気をつけよぅっとhappy02

昨日はありがとうございました。
せつこちゃん、かわいすぎっheart04
ぴょこんぴょこんと走る姿、跳ねる耳にすっかりやられてしまっています。

ほんと、乳母さんのおっしゃるように、ウチは特に悪いお手本になりそうな気がしてなりません。
追い越されるのは時間の問題?
毎週のお勉強の成果、いつになったらご披露できるのやら・・・。
せつこちゃん、ねぇねの教育願いします(笑)

☆セド王国の乳母さま、

くるしゅうない。ちこう。
王国の庭に入ってくる者をチェックする姿に驚きました!(笑)
にぃに、いっぱい遊んで教育してくれてありがとうございました。
良い指導者がいてくれてセディは幸せもんです。
またよろしくね。

☆ドキドキしましたさん、

いったいどういうHNなんですかぁ?

せつこにやられちゃいましたか。それは来ていただいた甲斐がありました。
ねぇね、せつこと遊んでくださって、そして教育してくださってありがとうございました。
これを機会に、これからも「(無駄に)元気よく遊ぶ」ってことを教えてやってくださいね。
またのご来訪、お待ちしております。
そうそう、連絡事項:フードの件依頼しました。私が受け取りお渡しする段取りになります。
            一括注文がある時はご連絡入れます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 酔いどれ天使 | トップページ | 3月25日のはっけよい! »