お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« セディが来て一週間 | トップページ | ジャリジャリ »

2011年3月23日 (水)

しゅ~しゅ~

朝一番に庭でブラッシング。
ブラッシングの前には上から軽く霧を吹く。

Img_4054
水玉がキラキラ
Img_4055
なんだかわからないけど、バクっとしたくなるぅ。

Img_4060
笑う私に、もの言いたげなセディ。

Img_4057
その目はなんですかぁ?
                   しゅ~しゅ~  しゅ~


さて、

この前アル人が、“さぁ~、早く地図を作るのじゃ~” って言ったもんだから
素直なセデ坊は、家のアチコチに「セドリック王国」の地図を描いています。
今日なんぞは随分と積極的に行っておりますことよ。
寝起き、食事前、食事後、遊んでいる途中、気付けば庭に出しているのだけど
その合間を縫うように、・・・室内での地図作成がご趣味のようで・・・coldsweats01
チッチの間隔が2時間もたないことも・・・。そんな感じだったかしら?
もうちょっと膀胱を大きくしてみませんかぁ?セデさん。

ま、でもこれも後には楽しい思い出話になるのでしょう。可愛いからゆるす!

« セディが来て一週間 | トップページ | ジャリジャリ »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

素直でいい子じゃ。
そのままの王国拡大するんだぞ〜

☆アル人さん、

ね、素直でいい子なんですよ~。
王国拡大も素直に聞き入れそうなので
腹黒い家臣“セデまま”が画策を練って阻止しようとしておりまする。

この記事へのコメントは終了しました。

« セディが来て一週間 | トップページ | ジャリジャリ »