お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 一緒に寝てみた | トップページ | しゅ~しゅ~ »

2011年3月22日 (火)

セディが来て一週間

セディが我が家に来て一週間経ちました。

昨日からマルクの態度が変わりました。

唸ることがほとんど無くなりました。

朝、庭に出たふたり。  動画でどうぞ。

ガウガウは決して怒っているのではなく、
遊ぶ時にマルクがよく出す声です。
しかし、動かざること山の如し!上手に遊びますな。

こんな風に遊んでくれるのが嬉しくて、喜びついでにもう1本(笑)



マルクがセディを認めたのと同時に、セディもマルクとどう付き合えばよいのか
わかってきたのだと思います。

マルクにつっかかりながらも、チラチラとこちらを意識しているのがナイスです。

そして嬉しいことがもうひとつ。
セディが我が家に入った途端、2階にあがったまま上で生活していた猫のロッタ。
一週間経って、やっと1階へ下りて来るようになりました。
今日はセディとの距離80cmまで接近してきました。
セディが落ち着いて座ったままロッタを見ていたから叶った距離です。
ロッタとも仲良く出来そうです。よかった、よかった♪

« 一緒に寝てみた | トップページ | しゅ~しゅ~ »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちわo(*^▽^*)o
映像の後ろから聞こえてくるcedymamaの笑う声が
とっても嬉しそうで幸せを感じますconfident

☆どなたさまでしょう・・・

コメントありがとうございます。
はい、最初はかなりナーバスになっていたマルクなので、
こんな風に遊んでくれてとても嬉しいです。
注ぐ愛情が2倍になって、私は少々疲れておりますが
疲れも楽しいと感じられる日々です。

あれれっ??さっきは動画ひとつしかなかったのに
喜びついでにのせちゃうってhappy02

しかも~~怒濤のアップは、せでママさんのマイブーム??(笑)

・・・と言いつつ、毎朝・毎夕 お邪魔してしまうのであります(^o^)/

明日もよろしく♪

☆GOTさま、

まったく、色んな名前を使いすぎっ!!(笑)
セディがあまりに面白すぎてネタが次々と・・・。
早くに枯渇しないか、正直ちょっと不安です。
明日もって・・・・プレッシャー禁止!

この記事へのコメントは終了しました。

« 一緒に寝てみた | トップページ | しゅ~しゅ~ »