お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« おやつ | トップページ | ちっちゃくたってレトリーバー »

2011年3月19日 (土)

庭遊びの効果

庭で遊ぶようになったら、マルクとの距離が少し近づいたような・・・・。

Img_3917

Img_3923

Img_3929

Img_3937
「一緒に水を飲みましょう」

Img_3940
「おいしいねー♪」

Img_3946ps
「次はどこへ行くのー?」

Img_3950
「おでこゴッチン」

Img_3949ps

Img_3911ps

マルクとの距離が縮まっただけではありません。
庭でよく動くので、室内ではとても静かです。
そして、チッチとンチも庭でしてくれるようになりました。
昼と夜のンチは庭で完了good 
サークルの中のトイレですると、回収時に「踏まないでー!」とかなり焦るので
庭でしてくれると助かります。

夕方のヒトコマ
Img_3981
マルクはソファで。

Img_3984
セディはマルクのベッドでとろんとろん。
隣のブルーの縞々が本当はセディのベッドなんですよ。

しばらく静かで穏やかな時間が流れました。

« おやつ | トップページ | ちっちゃくたってレトリーバー »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

どちらも、なんて、いい男っぷり~lovely

マル。。。いえいえ、せでママさん。

こんな様子を間近に見られて、贅沢だにゃーhappy02

☆牛蒡シッポのおじさんのつれさん、

私はどうして今まで頑なにマルクを見送ってから・・・と言っていたのだろう。
ふたりを見ていて、とても幸せな気持ちになっています。(笑)
牛蒡シッポのおじさんと、そのつれさんには足を向けて寝られませんね。
いつでもまた、このふたりの様子を見に来てくださいね。
これからのふたりをどうぞ見守ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

« おやつ | トップページ | ちっちゃくたってレトリーバー »