お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« いよいよ明日 | トップページ | セディ、2日目 »

2011年3月14日 (月)

キターーーッ!!

ってカタカナで書くほど盛り上がっていないんですよねー(笑)

セディ、とても落ち着いています。
静かです。 只今もサークルの中で寝ています。

というわけで、
私も落ち着いて今日のセディ日記を書かせていただきます。

午後1時すぎ、セディのお里へお迎えに行きました。

Simg_3838
お姉ちゃんと日向ぼっこしてました。
左側がセディです。
声をかけると、ニコニコしながら尻尾を振って迎えてくれました。

Simg_3840
ちょっとブレちゃったけど、ケージから出て手元に来たセディ。
同行したキナコ、あっという間にメロメロになってました(≧m≦)
以前よりかなり顔がしっかりしました。
お里のオーナーさんに、お耳も綺麗にカットしてもらいました。

バリケンに入り、車に乗り、一路我が家へ・・・。
車中、幾度かキュンキュン言うものの概ね静かにしていました。
マルクのお迎えの時は結構鳴きました。マルクより優秀smile

さぁ、我が家に到着し、リビングのサークルの中に上陸。
すぐにトイレシートでチッチ完了good
ひとしきりアンキナと遊んだら今度はンチをして
さっさとバリケンに戻りおやすみなさい。
Simg_3843

Simg_3845

あっけないほど手がかかりません。
Simg_3847ps
鬼のいぬまに?(笑)、マルクも寝ます。

セディ、マルクに興味津々。顔を舐めたり、お尻を舐めたり・・・。
でもマルクは戸惑ってます。「お前、なんでここに居るねん」って感じかな?
あまりにしつこいと「ガウッsign03」と一喝。
するとセディはきっちり怯みます。このふたり、きっとうまく付き合っていけると思います。

夕ご飯はフード90gをきっちり食べました。

チッチは今のところ失敗なし。
一番最近のチッチは、自らサークルに戻ってしてくれました。

初めての場所を慎重に進むタイプなので、
コントロールがとてもしやすいです。
だから新しい環境では怖い思いをさせないように注意しないといけませんね。

それにしても本当に手のかからない良い子です。びっくりします。
お里でよく管理されて、生活パターンを作ってくださったお陰だと思います。
その情報もきめ細やかに教えてくださったので、こちらも管理がしやすいです。
お里のパパさん、ありがとうございます。

アンコもキナコも「可愛い」「可愛い」を連発です。
寝る前のひと遊びを動画にしました。
光の加減で顔がよく見えませんが、動きはわかりますか?

今日現在の体重、9kg。

« いよいよ明日 | トップページ | セディ、2日目 »

セディの日常」カテゴリの記事

セディの記念日」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~~~lovely
わぁeye おおきゅうなってるーーー!

いけませんなっ!
朝から何度も何度も見てしまったよcrying
(おかげでお弁当のソーセージ、真っ黒焦げ)

お里のパパさんの育て方 ありがたいですよね。
そして、改めて、とても大切な事だと思いました。

追伸:
動画の端っこにマルちゃんのシッポが出演していた様なcatface

☆勘母さん、

おおきゅうなってますか!
まだまだ動きはトテチテトテチテですが。happy02顔がしっかりしたよね。
こころなしかウルトラマンっぽく・・・(笑)

いけませんよ、ソーセージ焦がしちゃ。火の元はご用心願いますよ。
勘家の黒焦げをセディのせいにされちゃ、たまりまセブン。

お里のパパさんには本当に感謝なのです。


マルクのシッポ?えーっと、マルクは玄関ホールに避難(笑)していたので
きっとそれらしきものはカメラのストラップだと思います。すみませんsweat01


この記事へのコメントは終了しました。

« いよいよ明日 | トップページ | セディ、2日目 »