お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« がうっ! | トップページ | むくむく »

2011年3月27日 (日)

姉弟で遊ぼう

セディのお姉ちゃんが遊びに来てくれました。

Img_4244
手前がセディのお姉ちゃん。

Img_4225

同じ体力の子とは、ビックリするほど活発に遊びました。
セディがこんなに走ったのは初めて見ました。
よく走るし、よくじゃれる。結構ワルワル(笑)
Img_4233
お姉ちゃんのしっぽを狙ってます。すっごいワル顔。

Img_4242ps
同じことをするのも楽しいね。

Img_4260

楽しそうなふたりを見過ごせない爺やが出てきました。

Img_4254

Img_4256
お姉ちゃんを遊びに誘ってます。 チビちゃんの相手が楽しくなってきたのかな?

ちょっと違うお遊びも。
Img_4268_2
マルク、邪魔~。

Img_4262

Img_4267ps
「お姉ちゃん、楽しかったよ。また遊びに来てください。」by Cedric

« がうっ! | トップページ | むくむく »

お友達と一緒」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

eye
きゃーーーっ めんこい~~~happy02happy02happy02

マルちゃんはマルちゃんで、
渋さが光ってるよshinelovely

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うふ ♪♪
なんで呼んでくれへんかったん

言葉もな~んもいらんね。
これで十分幸せ♡
見たらさらってしまう(笑)
撫でたら食べてしまう(爆)

ハンドルネーム分りやすいやろ(*^^)v

☆乳母さま、

うふふ、ふたりで仲良く・・・・可愛かったですよ~。
爺やは爺やでどっしりいい味だしてますよね。
大人と遊び、子供同士で遊ぶ。セディは色々な勉強が出来て幸せもんですね。

☆乳父さま、

っていうか、“乳父”ってどう読むんだろう。ちちちち?うふ??にゅうちち???

お声をお掛けしたかったですよ~。次回は是非!

☆ジョーアママさん、

わかりやすいHNありがとう(笑)

見たらさらってしまう?
写真と実物は違うことも・・・・smile
撫でたら食べてしまう?
撫でたら食べられちゃうことも・・・・smile
ま~マイニチ色んなことをしてくれてます。飽きません。

この記事へのコメントは終了しました。

« がうっ! | トップページ | むくむく »