お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 歯がためオモチャ | トップページ | セディが来て一週間 »

2011年3月21日 (月)

一緒に寝てみた

昨晩トイレさせた後にフリーのまま、私は布団に入ってみました。
遊ぶかな?どうするかな?と様子をみてみることに。

するとすぐに布団にあがってきて、
私の顔の横にペタンとひっついて眠り始めました。

そのまま数時間、私の横でスヤスヤ。

マルクは私をとても慕ってくれるけど、
休む時は私から離れて、自分の気に入った場所に居る子です。
それは小さな時から変わらないことで、故に一緒に眠ることもありませんでした。

セディはそうではないらしい。
Simg_4043ps
遊んでいる時も、一休みは私のすぐ傍に来て
どこかしら身体が触れている状態で居ることが多いです。
就寝時も、まさかこんなに引っ付いて眠るとは思わなかった。

小さなふわふわと一緒に眠るのはちょっと幸せ気分だったけれど、
朝起きて布団に地図が描かれていると悲しいので
結局サークルに戻しました。
文句たれるかと思ったけど、そのままバリケンへ入って
眠りの続きを楽しんでました。

« 歯がためオモチャ | トップページ | セディが来て一週間 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーなーー

いいな〜
地図が怖くてそんな事出来なかったよ。というか焼き餅が、、、

ちなみにアは抱きついても逃げないが、ルは逃げやがる。
でも寄り添って来るのが多いのはルのほうが多いかも。

さぁ〜、早く地図を作るのじゃ〜

☆牛蒡のシッポおじさん、

貸し出ししましょうか?
当方、地図を描いてしまっても責任は負いませんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

☆アル人さん、

ようこそ。
コメントありがとうございます。
庭に出すと、結構しっかりとチッチしてくれるので
勇気ある行動がとれました。
ルくんも寄り添いますか。血でしょうか・・・。

これこれ、地図作成指示はお控えください。(*`ε´*)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 歯がためオモチャ | トップページ | セディが来て一週間 »