お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ちっちゃくたってレトリーバー | トップページ | 歯がためオモチャ »

2011年3月20日 (日)

スネヲヘア

もしもセディが同じような月齢のフラット・パピー集団に紛れたとしても、
私はぜったい彼を瞬時に見つけ出すことが出来ます。

なぜならば、彼にはとてもキュートなチャームポイントがあるから。

Img_3915_2
それが、腰の部分の横向きに生えたコート。
“一九分け” なんて言っちゃダメダメ。
“スネヲヘア”と呼ぶのです。

あーっsign03と叫びたくなるようなワルさをしても、
このスネヲヘアを目にしたら「クスッ」っと笑えてしまいます。

おとなになったらどんな風にケアしたらよいのかしら・・・と心配だったけど、
今日、先生方にご相談したら、おとなのコートに生え変わる時
消えるかもしれないのだそうです。

それはそれでちょっと寂しいかも・・・(笑)

もうひとつ、マルパーと私が驚いたこと。

Img_3913ps_2
前脚の後ろに、飾り毛の予感・・・。

マル坊は全体にポワポワしていたので、飾り毛を確認できたのは
もっともっと成長してからだったように思うのです。

今から伸びてったら、5~6歳になった時 何メートルになってるんだろう・・・。
  
  
今日は一日マルクと一緒に外出なのに、
昨日調子に乗って3つも記事をアップしちゃったから
「今日の日記、どうするねん!sweat01」ってなりました。
少々焦りながら、撮りためている写真を繰りましたです。

んふふ、可愛いセデさんネタはなかなか欠品しないのでした♪(*゚ー゚*)


そうそう、セデさん、
今日はあなたのママに会いましたよ。
Simg_4012bee
美人さんです。 今日も「セディを生んでくれてありがとう」ってお礼を言いました。
セデさんの口元はママ似かな?

« ちっちゃくたってレトリーバー | トップページ | 歯がためオモチャ »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。