お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« んひょひょのセデ坊 | トップページ | 姉弟で遊ぼう »

2011年3月26日 (土)

がうっ!

Img_4150
ぼけちゃったけど、朝、庭に出していたらパラパラと霰が降ってきました。

Img_4152
寒い朝です。

寒いって言ってるのに、アツいふたり。

Img_4166
セディがちゃんとマルクをみながらボトルを狙ってます。

Img_4171

Img_4185
ボトルに飽きたら跳びかかってお相撲ごっこ。

Img_4193
ふたりとも・・・・なんと言う顔でしょう(笑) マルクの前歯の抜歯がよくわかる1枚。(*^m^)

Img_4195
大きな犬歯を突き立てて・・・・って感じだけど、
セディは一度も「キャン!」と言いません。
ヒトの目がついていけないスピードでガウガウするのに、痛くしないのが不思議。

Img_4196
マルク、ほっぺにチューじゃなくて、ガブーッ!されてます。

Img_4199
最後は押さえこまれて、セディ降参~ 。おわり。

寒いのなんてなんのその!です。

« んひょひょのセデ坊 | トップページ | 姉弟で遊ぼう »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。