お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 国王の証 | トップページ | セディの存在 »

2011年4月11日 (月)

100日だった!

わぁ、今日でセディは生後100日目だったんだ。
キリの良い100日だったのに、
私は「100日目のセドリック」を撮らなかったぁ・・・・crying
ポカ!ポカ!ポカ!impact(←じぶんの頭を叩いて悔しがる音)
  
Simg_4568ps
なので、1日前のセドリック。
この笑顔にメロメロです(笑)

そうそう、99日目にこんなこともしたのです。
Simg_4559ps
どんな反応するのか、ドキドキワクワクしながら入れてみたのに、
じっと水を見たかと思ったら、何もせずにプイッと舟から出て行きました。
つまらん!!

話の盛り上がりに欠けるので、遡って「98日目のセドリック」。

1

「むむむ・・・?」となっているセディ。
初めてのお勉強に少々びびり気味。

Simg_4539ps
でも美味しいものにはずぐに釣られる。

そして、
Simg_4542ps

あらら、カッコいい。 いつもの甘えん坊のセディとは違って見えます。

Img_0407ps
私が釣ってみた“なんちゃってステイ”と何が違うのか、比較の為に載せておきます。

« 国王の証 | トップページ | セディの存在 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

あーあ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

(≧ヘ≦)・・・なっとらん!!!angry

追伸:
おなじスティなのに、どして違うのだろ・・・
にしても、皇子 ぐんぐん大きゅうなってるcatface

☆じぃやさま、

すみません・・・・(;´Д`A ```
“我が家に来て1ヶ月”を逃さなかったことでお許しいただきたく。

☆ばぁやさま、

ひえ~、怒られた~(lll゚Д゚)
じぃやにも申し上げましたが、我が家の子1ヶ月を忘れなかったことで
ひらにご容赦を・・・。

ね、ステイ、“なんちゃって”とは随分と違いますよね。
それにしても数日でぐんと身体が大人びたような。
脚が長くなってませんか?これからひょろひょろの日々がやってくるのかしら。ヘ(゚∀゚ヘ)

この記事へのコメントは終了しました。

« 国王の証 | トップページ | セディの存在 »