お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« GW始まる | トップページ | 生後4ヶ月 »

2011年4月30日 (土)

いったりきたり

明日で生後4ヶ月を迎えるセディ。

まだまだ赤ちゃん、と思わせる時があるかと思えば
大人びた表情を見せるようにもなりました。

今日の庭遊び。
Simg_4884ps
子羊みたいな耳がかわいい~。
たるんたるんな皮膚ゆえに、走っている時、お顔もたるんとなるんですね。
すんごい垂れ目ちゃんの瞬間!(笑)

Simg_4879
これは草をむしって、悪い顔。
「こ~んな悪いことしてるんだから、僕を捕まえにきてごらん!」と挑発中。
で、こっちはまだ赤ちゃんっぽい1枚。

Simg_4889
一方こちらは少年っぽい1枚。
後ろ足が長くなった? 少しすらりとしてきたように見えます。


今日は寝ているマルクの頭を前脚でペシペシ叩いて
頭を上げたマルクの顔をすかざず舐めにいったところで
思いっきり怒られてキャインと言っておりました。

マルクをおもちゃにしたり、敬ったり、
赤ちゃんかと思えば、成長がみえたり、
いったりきたりを繰り返しながら、一歩一歩大人へのステップを上っています。
そんな様子を見ているのがとっても楽しい。
マルクのときはこんな余裕がなかったので、
2番目の子育てって面白いと思っています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

犬猫三昧の第1日目は、午後から仕事。
で、Leighmamaさんが夕方に遊びに来てくれました。
セディとマルクの散歩にご一緒してくれた後は、我が家でのんびり夕食。
喋って食べて笑って、でも闘病生活を語ってはしんみりしたり・・・。
ありがとう、素敵な時間でした。

« GW始まる | トップページ | 生後4ヶ月 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。