お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ぷるぷる | トップページ | パパと散歩 »

2011年4月23日 (土)

雨の中の修行

ハーロー♪ Cedricです。

今日、ボクはマルク兄ちゃんとクルマでお出かけしました。

rain雨がジャンジャン降っていましたよ。rain
一体どこに行くんだろう・・・

着きました。

車から降りました。

あれ?いきなり何ですかぁ?
Simg_4735

Page0423
キューキューいうオモチャで遊んでももらえたけど・・・・
こんな楽しかったのは一瞬で、

Simg_5226ps
こんなことされて、

Simg_5230ps
ボクの丸まったシッポに注目~です。

ほんと、何なんですかっsign02

でも、ボクのふたりのお姉ちゃんに会えたのは嬉しかったのです。Simg_5217ps
こっちは、うらんお姉ちゃん。 ボクによく似てるでしょ?
6月から訓練の勉強合宿に行くんだって。すごいなぁ~。えらいです。

もうひとりのディーバお姉ちゃんは、雨がひどくって一緒の写真が撮れなかったんだ。
でもこの前ボクんちのお庭で一緒に遊んだから、ボクのことおぼえていてくれたよ。

そうそう、ママにも会えた。ボクも嬉しかったけど、ママも喜んでくれたよ。Simg_4768ps
これはママのお仕事中の姿。 きれいでしょ。
Simg_4772

雨じゃなかったら、ママやお姉ちゃん達と遊びたかったな。

初めての 雨の中のお出かけ。
初めての 沢山の人たち。沢山の犬たち。
ボクは疲れちゃった。 夜はママと一緒にぐ~ぐ~眠ったよ。

« ぷるぷる | トップページ | パパと散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。