お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« セディとロッタ | トップページ | 国王の証 »

2011年4月 9日 (土)

国王、おイタが過ぎまするっ!

セドリック国王、いままでチッチの失敗王国の地図作成はあっても
落し物の失敗はありませんでした。
トイレシートの上か、庭で確実に済ませておられました。

「流石 国王、あとを濁さずですな!」と感心しておりましたが・・・・

Simg_4567

今朝、8畳和室“イグサの草原”のど真ん中に
見事な落し物をされておりました。
さぞ気持ちがよかったことでしょう。

落し物も見事に独立心旺盛でしたので
イグサにあとが残るようなことはありませんでした。
やはり 国王、あとを濁しませんな。


って暴露しながら、一応国王の名誉を守るために補足。
外が雨だったので、、置きぬけのトイレタイムをはしょってしまいました。
チッチをしたらすぐに家に入れてしまったのです。
本当は落し物も落下したかったのでしょう。
でもこちらの誘導に応じて、室内に入ってしまいました。
結果、少しでも自分の城から離れたところで落下させたくて
普段立ち入れない和室のイグサの草原を選んだのだと思います。

ごめんね、国王・・・sweat02

« セディとロッタ | トップページ | 国王の証 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。