お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 曇りのち晴れ かな? | トップページ | 雨の中の修行 »

2011年4月21日 (木)

ぷるぷる

Simg_4693
本日の体重、18.2kg

体重測定しようと思って抱き上げ、測定後に下ろしたら
私の腕、ぷるぷる・・・ぷるぷる・・・・ぷるぷる

毎日毎日抱っこして、そのうち30kg超えても抱ける
鉄腕の女を目指してるけど、ちょっと自信がなくなってきた。

« 曇りのち晴れ かな? | トップページ | 雨の中の修行 »

身体測定」カテゴリの記事

コメント

きっとそのうちマルパーをもかつげるでしょう。

☆KAN乳さま、

これは父?母?どちら?
んんもーっbearingわかりにくいったらありゃしないっ!!でもたのしnotes
内容からして、絵文字無しからして、多分父だと思いますが、
えーっと、マルパーは無理でしょう。
担ぐ気もありませんし。自分のことは最後まで自分でしてもらいますっ!

それ、うちの相方さんは速攻で諦めました、根性なしなんで(笑)

諦めずに目指せ30キロ!ですな

☆アル人さん、

あーっ!いけないんだっ!!
根性なしとか言ってるぅ。smile

私の場合、諦めたくても諦められないの。
だって、玄関から門扉までの階段を抱いて下りなくちゃ散歩に出られない。
滑り易いタイルの階段を自力で下ろすのは危なくて・・・。
でも、プルプルした腕に抱かれて階段を下ろされるセディは
もっと危ないと思っているかも・・・coldsweats01

こんばんは~~note

リンク、ありがとうございましたっhappy01

セディ君、すでに、18キロとは・・さすが、男の子だわwobbly

ワタシなんて、セディ君より6キロも軽いベルクオーレを抱っこするのに、ハァハァ言っとりますcoldsweats01

今、横でヘソ天で、爆睡中のベルクオーレ。(←無防備すぎ)

この子が、タルトの『大きいママ』になってくれる日は、来るのかなぁ???

☆みーさん♪

こんばんは。はい、早速リンクさせていただきました。これからどうぞよろしく!
ベルクオーレちゃんは12kgくらいなんですか?
うん、そのくらいなら私、まだ大丈夫っ!ちょっとは鍛えられたかも。(笑)
セディ、ちっちゃく見えるのに、抱くとものすごーくずっしり。
一体お腹の中になにを隠しているのやら・・・・。
ベルクオーレちゃんはdog家族の中で唯一の大きい子ですか?
フラットだもん、きっと素晴らしく楽しく優しいママになると思いますよ。
その様子をこれから楽しみに拝見させていただきます!

おはよ~~paper

そうなの、我が家で、唯一の大型ワンコ・・

中型の黒柴のもなかもいるけど・・タルトは、以前、我が家の子だった、フラットのアルテミスの事が大好きで・・

そのアルテミスを、天にお返しした時の、タルトの寂しい様子が、忘れられなくって・・。

今、ベルクオーレの傍によって、お尻尾フリフリ・・

アルテミスが、タルトの『大きなママ』だったからねぇ・・きっと、なってくれると信じてるの。

セディ君、巨漢になりそうな感じですね。
調べてみましたら、我が家の王子は4か月時点で16.5kgでした。
この調子でいくと、40kg寸前まで行くかもしれませんよ。

そういえば、我が家では2階から1階までずっと毎日王子様だっこをしていました。
それが無くなったので、太い腕が多少細くなりました(涙)。

☆みーさん、

以前にもフラットと暮らしていらっしゃったのですね。
タルトちゃんのママのようなアルテミスちゃんが居たから
女の子のベルクオーレちゃんなんですね。
アルテミスちゃんが、ベルクオーレちゃんに出会わせてくれたのでしょう。
その縁を受け止めて、ベルクオーレちゃんもきっと良きママになってくれるはず。
私もそう信じます。

☆王子の父さん、

こんばんは。
私も調べてみたら、マルクの4ヶ月の頃で14kgと記録していました。
王子さまが16.5kgなら、本当に我が家の国王はどうなるのでしょう。
でも、セディのパパもママもそう大きなタイプではないので
身体はあまり大きくならないと思っているのですが・・・。
っていくことは、おデブちゃん?shock

王子さまは毎日抱っこされていたのですね。
その重みが感じられないとさぞお寂しかったと思います。
我が家の国王で懐かしんでみられますか?confident

この記事へのコメントは終了しました。

« 曇りのち晴れ かな? | トップページ | 雨の中の修行 »