お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 血統書届く | トップページ | 曇りのち晴れ かな? »

2011年4月19日 (火)

初めてのお散歩

雨の合間、セディ、初めて散歩に出てみました。

マルクがの~んびり歩ける“畑コース”を選びました。

Simg_5207
兄ちゃんの真似して、草をハミながら進むのですっ!

Simg_5210ps1
マルクの休憩にあわせて、初散歩の記念写真。

セディはキョロキョロ、クンクン、忙しい!忙しい!

Simg_5213ps
なんかちょっとこわい時は、兄ちゃんのお腹の下にもぐるのだっ!

畑で作業するおじさんに、
「ワン!ワン!(あなたは誰ですかっ?)」って言ってみたり。

5感をフル稼動させて一生懸命な様子がとても可愛らしかったです。

Simg_5214
でも、マルクの初散歩の時と比べると、はるかに落ち着いて歩いていました。
傍にマルクが居てくれるからでしょうか。

思い返すと・・・マルクの初散歩は、ひたすら走らされました。coldsweats01
初めての世界が怖かったのでしょうね。
小さい身体なのに、グイグイ引っ張るんです。
こちらの声など全く聞こえていませんでした。
幼い首に負荷をかけすぎるのが恐くて、マルクの引きに併せて一緒に動いたら
完全にランニングになってしまいました。
緑深いハンブルクの公園を、景色を愛でる余裕もなく、
一周ひたすら走って終わったのでした。

仔犬の散歩は、今のマルクとの散歩と比べるとガチャガチャしてますが、
その初散歩を思えばぜ~んぜん良い感じ。
そのうちきっと今のマルクとの散歩のようになるのだから
このガチャガチャを楽しむことにしようっと。


« 血統書届く | トップページ | 曇りのち晴れ かな? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

初めまして・・・

セドリック君、可愛いですね~~。

実は・・我が家のベルクオーレ嬢、セドリック君のお姉ちゃんワンコなのですhappy01

我が家に、やって来てくれたのは、3月2日。

我が家は、他にも、いっぱいのワンコがいるので、荒波にもまれてますが(笑)、とっても、愛くるしいベルクオーレです。

でも・・セドリック君の方が、断然、おりこうさんですわcoldsweats01

また、チョコチョコ、覗かせていただきますね。(こちらのブログ、親元さんに、教えていただきました)

☆みーさん、

わぁ~、コメントありがとうございます。
はじめまして。兄弟姉妹の方々と繋がることができて嬉しいです。
ベルクオーレちゃん、拝見しました!
やはりお姉ちゃん。セディとよく似ていますね。
沢山のワンコたちとの暮らしでとっても良い子に育ちますよ、きっと。
私もまたブログを拝見させていただきます。
もしよかったらリンクさせてください。


この記事へのコメントは終了しました。

« 血統書届く | トップページ | 曇りのち晴れ かな? »