お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 側面図 | トップページ | セディとロッタ »

2011年4月 7日 (木)

せつこ病院へ行く

2回目のワクチン接種で病院へ行きました。

マルクがいつもかかっている循環器の病院へ。
あ、そこは専門が循環器であって、普通の診察もしてくれるのです。

まだ連れて歩けず、かといって抱いて歩くだけの腕力もなく・・・
勿論マルクも一緒に行くので一人では自信がないのでした。
で、近所に住む母に同行願いました。

セディはふたりでクレートごと運んで診察室へ。
重かった・・・sweat01

Simg_5191
診察台でキョトンとするせつこ。
「月齢の割には落ち着いてるねぇ」とは先生のお言葉。んふふ

ヘルスチェックも問題なく、無事8種混合ワクチン接種完了。
いよいよお散歩は2週間後から♪

さて、今日のセディの進歩。
車に静かに乗っていられるようになりました。
今まではヒャンヒャンと鳴いていましたが、
ドライブ4回目にして慣れてくれたようです。

« 側面図 | トップページ | セディとロッタ »

セディの健康」カテゴリの記事

コメント

flairこれが、例のリードか(^.^)b

セディちゃん大きくなってる~~

ほんといい子に診察台の上に乗って落ち着いてるわ~confident

大きい声では言えんけど、

うちの坊ちゃんは毎回暴れて診察台を倒してますアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


優しい先生は笑ってますがそのたびにわたくし先生に平謝り・・・bearing

いつになったら落ち着くのcoldsweats01

☆Kの母さん、

そ、そ、これがリードでございます。
初めてリード着用しましたよん。

☆Gの母ちゃんさん、

えーーーっと、Gの母ちゃんはAのママさんでもありますか?間違ってないよね~sweat02
セディ、日々背が高くなっていますよ。
マルクのときもそうだったけど、仔犬独特のコロコロが消えて
妙にひょろひょろした時期に突入した感じがします。
これからの時期のフラットの仔犬は可愛くないんだよね・・・・。
早く立派になれ!って思います。

Gちゃん、診察台を倒す???・・・・パワフルですな!
流石大きいだけある。でも無邪気なGちゃんだから怒れないよね。犬徳だよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 側面図 | トップページ | セディとロッタ »