お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« せつこ、付き添いする | トップページ | Say Cheese! »

2011年4月13日 (水)

解決!水問題。

留守番中のセディのクレート内での給水に悩んでいた私。

ペットボトルを取り付けられるボールを舐めるタイプの給水器を
取り付けていたのですが、
セディにはちょぼちょぼ過ぎるようで、先をガリガリかじるのです。

ひょいと引っ掛けられるステンレスの器が良いと思い
ネットで探してもなぜか見つけられません。

困った時は友を頼る。
「どこで買えますか?」との質問だったのですが、「あるでー」とのお返事。

病院の帰りに寄り道していただいてきました。

Simg_5203ps
セディ、おじちゃんによ~く感謝するように!
私からもお礼を。「いつも色々助けてくださってありがとう!」

Simg_5206
ちびっこセディにぴったりの、小さい水飲みバケツ。とてもいいサイズですgood
早速、喉が渇けばたっぷりと飲んでいました。

あまりに嬉しくて唄いましたとも!この歌を。
♪水が飲める 水が飲める 水が飲めるぞ~
    水が飲める飲めるぞ~ 水が飲めるぞ~♪
happy02(正しくは「水」のところに「酒」が入ります)happy02

乳母さま、PCの前で一緒に歌わないようにdanger

追記:

水問題が解決したら、地図問題が再び。
今夜の地図、2枚出来上がりました。えぇ、えぇ、また唄いましたとも!
♪地図が描ける 地図が描ける 地図が描けるぞ~
      地図が描ける描けるぞ~ 地図が描けるぞ~♪ 

« せつこ、付き添いする | トップページ | Say Cheese! »

グッズ」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

セディ君も地図を作成ですか(゚▽゚*)
うちのうらこも相変わらず、せっせとやってくれますwobbly
もう暫くしたら落ち着くのかな
お互い、頑張りましょうsign01
昨日は和室に侵入、床の間の雉の剥製の羽をむしむし(;д;)
こんなワルは初めてですcrying

☆うらんママさん、

こんにちは。
うらんちゃんもやってますか?女王様ですな!

地図に関しては、外を散歩するようになれば
もっとはっきりと内と外を認識できるようになって改善されるんじゃないかと、
そんなふうに自分をなぐさめています(笑)

雉の剥製を??? !!!
レトリーバーらしいっちゃらしいけど、う~~~む。
さぞや楽しかったでしょうねぇweep

note・・・どして分かったかな?
情けないけど、ご指摘の通り・・・ハミングをばcoldsweats01

にしても、せでぃは幸せモンじゃね~♪
お水ごくごく。健康的でよろし(^.^)b

ところで、犬舎、ブルー(紺色)に変わってるしhappy02

☆ばぁやさま、

やはり唄いましたね。私なんかスキップしながら左右に跳んで唄ったよ。
それほどうれしかったのぢゃ。
水入れひとつでこんなに喜べる私って・・・・。coldsweats01
お付き合いさせてしまってすみませんでした。でも楽しかったです!
ありがとうございました。

バリケン、んふふ、だから言ったでしょ、バリケンマトリョーシカが出来るって。
しかし、紺色は中のクロイヌががよく見えません!

この記事へのコメントは終了しました。

« せつこ、付き添いする | トップページ | Say Cheese! »