お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« いったりきたり | トップページ | 姉弟で遊ぼう!2 »

2011年5月 1日 (日)

生後4ヶ月

5月1日、今日で“国王Cedric”は生後4ヶ月になりました。
無事、3分の1歳だね。

記念に(?)、シャンプー。

我が家では初めてのシャンプーです。
初めてのバスルームに慎重に入るセディ。
最初はシャワーにビビッて飛び上がって逃げようとしましたが
すぐに慣れて、シャンプー中はとてもおとなしくしてくれました。
それにしても、小さいから楽ちん。
ずっとこのままのサイズでもいい・・・・・わけないか。


シャンプー終了後は、トリミング台でドライ。
ドライヤーも落ち着いてかけさせてくれました。よしよし!Simg_0501_1_2
でも、「写真を撮るからそのままじっとして!」とのオーダーに、
思いっきりしょんぼりしております。


すっきりしたあとは、4ヶ月記念の写真。
Simg_0501_2_2
いつもとはちょっと違う角度から。
彼が何を見ているのかと言うと、うつ伏せになってカメラを構えている私の
折り曲げた足先をゆ~らゆ~らさせたのを見ております。

コートが乾ききったら、綺麗な艶が出てきました。
ピカピカのボク、今日もかわゆす。んふふ・・・

« いったりきたり | トップページ | 姉弟で遊ぼう!2 »

セディの日常」カテゴリの記事

セディの記念日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。