お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 姉弟で遊ぼう!2 | トップページ | 成長 »

2011年5月 5日 (木)

森へ行ったよ

昨日に引き続き、今日もいい天気。

森へ散歩に行きました。

Simg_5017

流石、連休とあって人が多かったです。
こんなに賑わった様子を見るのは初めてです。

私はマルクと一緒に中央の原っぱでのんびり。
セディは夫と森のコースを行きました。

なのではじめての森歩きの写真はありません。
でも、びくびくした様子も無く、引っ張ることも無く歩いたそうです。
人とのすれ違いも、吠えずにやり過ごせたとか。
でも、少し離れた場所で電話をしている夫に警戒吠えをするのは
何故なんでしょう?(笑)

Simg_5034
森のコースを歩き終えて、原っぱに戻ってきたふたり。

それまで少し辛そうだったマルクが、ふたりを見つけて
駆け寄っていったのには驚きました。

Simg_5036
そして、オモチャを見せびらかしてセディを誘っています。

普段セディをうるさがってばかりなので、
彼の存在などどうでもよいのかと思っていましたが、
もうすっかりファミリーの一員だと認めているのだと知り、とても嬉しい瞬間でした。

Simg_5038
公園には犬も多く散歩に来ていました。
1歳半のJRTちゃんにご挨拶するセディ。ちゃんと目の高さを合わせてます。えらいね。

Simg_5039ps

起伏のある30分ほどの森のコース。息をあげることなくサラッとこなしたセディ。
ここしばらくマルクとはこんなタフな散歩が出来ていなかったので
夫は新鮮だったようです。

Simg_5042
夫はダイエットに、セディは足腰強化に、これからもずんずん歩いてください。

Simg_5043
藤棚の満開の藤から、なんともいえぬ芳香が漂ってきました。


(覚書:今日、フロントライン滴下)

« 姉弟で遊ぼう!2 | トップページ | 成長 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。