お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 生後4ヶ月 | トップページ | 森へ行ったよ »

2011年5月 4日 (水)

姉弟で遊ぼう!2

今日はセディのお姉ちゃん・うらんちゃんが遊びに来てくれました。

いつもマルクになかなか相手をしてもらえないセディ。
姉妹兄弟で遊べると、俄然張り切っちゃいます。Simg_4956

ほら、黄色いカラーのうらんちゃんのお腹をカプっと・・・wobbly

Simg_4968
うらんちゃんの反撃~!

Simg_4987
マルクが様子を見に来ました。
保父さんみたい(笑)

Simg_4957
今日はちびっこの相手をしなくて良いので、遊ぶふたりを余裕の表情で
見つめています。

このふたり、やはり姉弟、よく似ています。
Simg_5003
上がセディ、下がうらんちゃん。

Simg_5005
“あはは~”な口元が同じ。同じ顔がふたつ・・・なんだか嬉しくなります。

Simg_5001
狙ううらんちゃん。

Simg_5002
迎えるセディ。

Simg_4992

ふたりともなかなか電池が切れません。本当に楽しそうによく遊びます。

Simg_4960
仲良く水を飲んでる~♪ ・・・と思ったら、
Simg_4971
きゃーっ、怖い顔!happy01

Simg_4958

うらんちゃんが帰られた後、セディは食事をしてコテンと眠りにつきました。
庭でしっかり遊んで、部屋の中でぐっすり眠る。理想的な一日でした。

また遊んでくださいね、うらんちゃん♪

« 生後4ヶ月 | トップページ | 森へ行ったよ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。