お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ひっつき虫 | トップページ | 台風接近中 »

2011年5月28日 (土)

すぅ~すぅ~

散歩の後、ソファで本を読んでいたら
「すぅ~すぅ~」と可愛い寝息が聞こえてきました。

反対側でクッションを抱え込んでカクンと眠るセディです。
思わずカメラshinecamera

Simg_5407ps

入梅したCedy地方。今朝から降ったり止んだりが続いてます。
仕事の中休み、雨が上がった隙を狙って散歩に出ました。

運動公園へ行きました。

ランニングコースをタッタカ歩き、原っぱでかる~く呼び戻し訓練含めて
木の枝探しをして遊びました。
頭にも身体にも刺激のある遊び方をするのは、こちらも体力知力を要します。
マルクよりはるかに反応が多様なので、今までよりぐんと疲れました。
でも元気なパピーと遊ぶと、こちらもパワーをもらえます。

ソファで読書の後の転寝の気持ちよかったこと!

セディは「クルマに乗る=楽しいおでかけ」の認識ができたのでしょう。
門を出て「クルマ!」というと、ひとりで車庫へ入っていきます。
リアシートのドアを開けると、ピョンと飛び乗るようになりました。
もうマルクと同じように出来るようになった。
大王の指示が届いているのかしら。confident


今日の、もう一枚。
毎夜、にらみ合う機会が増えました。

Simg_5409

ロッタ、セディに対してギャーギャー怒るのですが、
ほんとにイヤなら遠くへ逃げればよいはず。
わざわざ自らこんな近くへ寄って来るのは、
“怖いけど遊んでみたい”と思っているのかもしれません。

ロッタも、マルクが居ないことが寂しく、セディを受け入れようと
努力しているのかも。 よろしく、ロッタ!

« ひっつき虫 | トップページ | 台風接近中 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。