お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 初・プール部 | トップページ | 雨の来ぬ間に・・・第1部 »

2011年6月12日 (日)

雨の来ぬ間に・・・第2部

水陸両用犬を目指すセディ。・・・sign02・・・

お次はプール部。

マルク兄に「飛び込みを教えてやって」と頼んだけど、道のりは遠いみたい。
Img_20110612swim
ほら、“「いや~~~ん」入水”。

今日は
Img_20110612swim_4
レギちゃんと、

Img_20110612swim_3
勘ちゃんと一緒。

ふたりとも立派な水陸両用犬。

セディも・・・・・

セディも・・・・・

Img_20110612swim_9
なんでそんな顔なん???

Img_20110612swim_6
水に入ると違う生物になるの?

一生懸命なのに面白い顔なので、見ている私は切なくなりますよ、せっちゃん。

Img_20110612swim_11
ま、気合だけは十分にありそうね。

Img_20110612swim_12

Img_20110612swim_15
いいの、いいの、ゆっくりいこうね。

第2部、最後の一枚。
Img_20110612swim_2
プールサイドでゴールデンちゃんにガウッとやられて凹んだと思いきや、
水中でライジャケを強みに、相手を沈めにかかったセディ。
それってどうなん???


ショップの体重計に乗りました。
今日の体重:25.5kg  
水を含んでいるとはいえ、レギちゃん・勘ちゃんより重いってどうよ?
あなおそろしや・・・。

« 初・プール部 | トップページ | 雨の来ぬ間に・・・第1部 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

10年早いわよっ(-.-;)
なんて脅しも通用しなさそうね
25kgなんて恐るべし5ヶ月だわ

☆「レギコ姉さん、」

・・・と呼べと、お空の兄ちゃんが教えてくれました。
決してギザギザをみても恐れるな!とも教えてくれました。
ギザギザってなんだろうなぁ。今度見せてください。
25kg・・・・父さんも「にじゅうごきろ」って聞いて目をまん丸eyesweat01にしてました。
いけないことなの?

わたしは、せつなくなんか、
なったりしませんよ、せっちゃん!

いい・・・一生懸命さと関西テイストがマッチしてて、じつにいいsign03
とびこむ前から、お口があいているところなんてとくにhappy02

追伸:25㎏...せっちゃん、気にするんじゃない!(勘)

目指せ40キロsad

☆KANNHAHAさん、

あれ?あれ?なに?その優しいコメントは。
まるで私が悪いヒトみたいじゃない?「みたい」じゃないか(笑)

両前脚突き出して、口あけて、
「ハーーーッ!!!」って気合が聞こえてきそうでしょ。
どこまでもいつまでも笑わせてくれる子でよかった(笑)

え?勘ちゃん、気にせんでええのん?
んじゃ、更にムクムク成長してもらいます。お先ぃsmile

☆kantitiさん、

↑小文字ってところがええと思います。
母は堂々とした大文字ですけんね。

し~か~し~、40キロはいけません。でーったいいけません!
怒られます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 初・プール部 | トップページ | 雨の来ぬ間に・・・第1部 »