お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 暑い!暑い! | トップページ | 二分の一歳 »

2011年6月29日 (水)

水曜のせ・か・い

「水曜、どうでしょう?」「いいでしょう。」ってわけで、
我らがウォーターボーイズ、琵琶湖に集合です。

Img_6027

今日は全国で記録的な猛暑になったそうで、
途中の道路で表示されていた気温も「39℃」となっていました。
でもアッツアツsunの昼間を、水遊びで快適に過ごせました。

Img_5961_2

うっひょひょ~いなトリオ。
書かなくてもわかるだろうけど・・・・右から 勘九郎・インディ・セディ。

Img_6006_2
泳ぐよ、泳ぐよ。 左から勘九郎・インディ・セディ。

Img_5966
走るよ、走るよ。 先頭 セディ、そしてインディ。

Img_6088
すいすい、勘九郎。

Img_6045
ひたむきな目がいいね、勘ちゃん。

Img_6089
インディもすいすい。

Img_6031
ちょっと可愛い表情のインディも一枚。上目遣いってみんな可愛くなるのね。

Img_5974
「取ってきましたが、なにか?」なセディ。

この暑さで、ヒトも入水。犬より楽しげかもしれないヒトたち。
こんなふうに遊べる友達、大好きです!(笑)Img_6015ps
勘九郎と勘母さん。 ふたりでオモチャゲットを競っておられました。

Img_6095ps
インディと勘九郎のWエンジンを楽しむインディの兄さん。

Img_5952ps_2
セディもビックリの兄さん。 夏休み、海水浴を楽しむ小学生のようです(*^m^)

私は・・・・私の写真が撮れるはずもなく・・・・。でも入水は した。

ヒトの遊びに付き合った後で寄り合っているインディ・勘・セディ。Img_6112ps
こんなことつぶやいていたのかも。(↑ここに、今日のタイトルの素が隠されています)

Img_5990
貸切状態の浜。お昼を食べた後も、ひろび~ろ遊んじゃいました。
「ついて来いよー!」「はい、隊長!!」イッチニ、イッチニ、イッチニ・・・・
すぐにくっついて行っちゃうのはインディ&セディ。Img_5991
勘ちゃんは、母と同じく じっと見送る。

Img_5996_3
戻ってきた隊員2名。  隊長は?置いてきたん?

Img_5960
セディの遊び方もかなり堂に入ってきました。

Img_6114
立派なゴロゴロ。(笑)

そして、なぜか兄さんにものすごーく懐いておりました。
・・・っていうか、暇そうにしているヒトに襲い掛かるクセがあります。ご用心。Img_6098ps

Img_6102ps
「ドーーーンと世界征服!」 
あの~、こういう時の為にラッシュガードの着用をお勧めします。

Img_6036
勘ちゃんとふたりで仲良くレトリーブ。 名前を書かずとも顔でわかりますよね。
ウルトラマンがセディ(泣)
Img_6062
でも一生懸命がたまらなく可愛いのでした。
Img_6096

Img_5955
トリを飾るは久々に撮れた「キョンシー・勘」 んふふ、可愛い。

Img_6011
いや~、今日もたっぷり遊んでしまいました。面白かった

« 暑い!暑い! | トップページ | 二分の一歳 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

大泉君ファンにはたまらない内容でした?!(笑)

うちも、どうでしょうチームにはいって、サイコロの旅がしたいです。

☆いくりんさん、

おっ!そこに気付いてくれましたか。
私も大泉くんファンです♪
嬉しい~~~heart01

良いなぁ、平日の琵琶湖happy02
しかも今週の水曜日はピーカンで絶好の琵琶湖日和でしたよね。
ホントにウラヤマシイ!!
せっちゃんのお顔から動きからルにそっくりでホントにおもしろい。
是非一緒に遊びに行きたいものです。

我が家は今年は結局6月は泳ぎに行けずでした。
7月も何回行けることやら・・・coldsweats01
とりあえず明日はタライでの水遊びでごまかす予定で~すsweat01

☆アルの母さん、

平日の琵琶湖を知ってしまうと、休日に出向くのは気合が要ります。
他のお客さんが多いと気を遣いますからね。
この日は絶好のお天気で、本当に気持ちよく遊んできました。
土曜日も日曜日も頑張って働いたご褒美って感じでした。

ル君にせつこは似ていますか?
ということは、暇そうにしているヒトに襲い掛かりますか?
是非是非一緒に遊んでみたいものです。
ぼやぼやしていると犠牲になるので一生懸命遊ばねば!!(笑)

あの車と車のあいだの初夏の景色、
なるほど、そうきましか!!

せっちゃんが、ドンドコ、スイマーになっていく
その過程が、焦りでもあり、また、楽しいのであります。

かんくろ!うかうかしてられないよっ!!
これから、日々 特訓じゃよ!

ご褒美な一日、ありがとうございました。

追伸:大泉くん?サイコロの旅?と言えば所ジョージ?
私には、謎が深まるばかり・・・

☆かんははさん、

この日もありがとうございました。メタメタ楽しかったです。

クルマとクルマの間の写真、こうきました!(笑)
左側のクルマのドアを閉めないほうがいいでしょ?どう思います?
私的には車の陰と浜の明るさのコントラストを楽しみたかったのですが、
実はクルマに焦点を合わせるか、浜にあわせるか悩みました。
浜で正解だったかな。

せつこ、どんどこ泳いでますが、
勘ちゃんの切れ味鋭い泳ぎにはまだまだ追いつけません。
あまり引き離さないでやっておくんなまし。

大泉君、わかりません?
では「水曜どうでしょう」で検索~~~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い!暑い! | トップページ | 二分の一歳 »