お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 犬の登録 | トップページ | 雨の来ぬ間に・・・第2部 »

2011年6月 8日 (水)

初・プール部

Cedric、今日はプールで水泳強化練習です。

今日からMARK兄のライジャケを着用。
MARKには少し小さめを買っていたのがよかったみたい。

私には見慣れたライジャケ。
不思議とマルクを見ているような気になりました。

初・琵琶湖では全く泳ごうとしなかったセディ。
今日はどうかな?

まずは・・・
Img_5473
本日のプール部員はこのトリオ。右から勘九郎・インディ・セディ。
あ、もうこの写真でセディは泳いでますね。

はい、最初はプールサイドをぐるぐる回っていたセディ。Img_5500

でも飛び込む勘ちゃんとインディを見ていて、水に興味がわいてきました。

Img_5474
ほら、勘ちゃんと並んでターゲットにロック・オン。
ワンテンポ遅れているインディが残念~bearing

Img_5488
いけいけ、セディ!

Img_5489
飛び込んだよsweat01sweat01sweat01

Img_5491

Img_5493
すいすい~っと綺麗に泳ぐのです。
MARKのライジャケが力をくれたのかなぁ。
Img_0118
(2010年9月5日のマルクです)
セディとこの姿がダブって見えて、嬉しかったワタシです。

Simg_5495
セディ、泳ぐって気持ちいいでしょ?

Img_5498
んふふ、なんだか人間っぽい顔つきが可愛い・・・happy01

プールに入れるのに苦労するかと、完全入水スタイルで臨んだワタシでしたが
意外やあっさりと泳ぐようになってくれたので、拍子抜け。
でも、せっかくの装備を無駄にしたくないので、セディを中央に誘導したり
なかなか真剣に泳がないインディを深みに引きずり込んだりして遊びました。
とっても楽しくて、久しぶりにお腹の底から笑った気がします。
でも傍から見たら、こんな季節にプールに入っているオバチャンって変だよねcoldsweats01

Img_5485
オモチャを咥える勘九郎と追いかけるインディ。
セディに水の楽しさを教えてくれてありがとうね。
インディの“「いや~~~ん」入水” を撮影できなくて残念でした。
次こそ写したいので、またご一緒してね。

Img_5505
勘ちゃん、セディをモノ足りる遊び相手に育てるから、
この夏からいっぱい遊んだってね。

Img_5499
というわけで、「しっかりついて来るように、Cedricさん。」

« 犬の登録 | トップページ | 雨の来ぬ間に・・・第2部 »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

スクスクと成長してるね~セディくん♡

色鮮やかなライジャケ・・・マルク兄の御下がり(*^^)v
なんでも出来るよ~。
プールサイドを駆けまわるセディくんはおこちゃま~~なんて思っていたら?!
スイスイ泳ぐ姿に驚いてます(゜.゜)
1度ぐらい鼓笛隊見れるだろうと…(笑)
そしてワニさん咥えて泳ぐ姿ほんとマルク君みたいです(同じ所を咥えてるしぃ~・驚)
飛び込みも習得早そうだね♪♪

で、で、学校でもプール開きしてないのにぃ~(笑)
風邪引いてしまった?うがいが効いたかなぁ?
あまり無理せずお大事に♡ 

☆アージョママさん、

スクスク成長しすぎな感もありますが・・・素直に育ってくれています(笑)
琵琶湖では水に入っただけだったし、たらいに水を張っても興味を持たないので
絶対泳ぎはへたくそだと思っていました。
それなのに、プールに入っていったと思ったら、鼓笛隊ナシでス~イスイ。
ビックリしましたよ。
同行してくださっていた皆さん、「つまらん!」とブーイング(笑)。
皆さん、何を期待していたのでしょうね~smile

で、マルクのブログも見てくださったのですね。
私は歳を省みず入水してしまったので体内炎上していますが
風邪薬買い込んだので乗り切ります。ありがとうございます。

これこれ せでままさん
風邪っぴきの人が休む時間帯ではありませぬぞ!
早く寝ましょう(笑)

ふとみたら、すぃ~すぃ~っと泳いでるし・・・
おびっくりぃ~~、でっ、つまんないのthink(爆)

まるちゃんが、こっそりライジャケ持っててあげたのかな?

はよ、もの足りる様になってねせっちゃん。

超・超お久しぶりですぅ~~~。

セディー君、ご立派!!

え?我が家のベルクオーレ嬢??あはは・・・忘れてください(笑)

とても、とても、セディー君と比べられませんからぁ。


でもでも、と~~~っても、いい子ちゃんですよ。

かなりのストーカーですが(((爆)))


お風邪の具合、いかがですか?

無理したら、長引きますよ~~~~、お大事にね。

☆KANNHAHAさん、

この日はお陰で楽しかったです。ありがとうございました。
あ、木曜日の夜 早~くに眠ったらへんな時間に目覚めてしまいました。
で、ひとつだけコメント書いてまた寝ました。
仕事以外は兎に角眠って、やっと本日午後から復活しました。
ご心配&あの件ではご迷惑おかけしました。自己管理に気をつけます。

みんな「期待はずれですいすい泳ぐ」と言いますが、なにを期待してましたか?
マルク兄の弟ですもの。「鼓笛隊は恥ずかしいじゃないか」とマルク兄が頑張ったんだと思います。
ふっふっふ、勘ちゃん、ぼやぼやしていると追い抜かれますぞ!・・・・と思ふ。

☆みーさん、

こちらこそ、いつも読み逃げばかりで失礼しています。
セディ、私もびっくりの泳ぎを見せてくれました。
ベルクオーレちゃんもきっと!是非是非トライさせてあげてください。

ベルクオーレちゃんもストーカーですか?
セディもです。とにかくひっついて回っています。
まだ嵩高くないので邪魔ではありませんが、大人になったらどうなるんだろう・・・happy01

ビーちゃんパピーズは、出会ったときからみんな良い子だと感じました。
どの子もみんな魅力的でしたね。
いつかベルクオーレちゃんともお会いしたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬の登録 | トップページ | 雨の来ぬ間に・・・第2部 »