お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ひとりプール部 | トップページ | 寿厳乃セデヲ »

2011年6月23日 (木)

ふたりプール部

sun今日は昨日より更に暑いっsweat01・・・というわけで、プールです。

今日はふたりプール部。
勘九郎と、
Simg_5321

Simg_5322
セディです。
今日は思い切ってライジャケなし。
もぐることに抵抗がないセディ。時々「溺れてますか?」的な場面もあったけど
全くへこたれていないところを見ると、溺れているのではなさそう。
顔だけじゃなくて、仕草もカモノハシ?!

でも、今日はまたひとつ進歩がありました!

連日のプールですっかり水に慣れたのでしょうか。
目の前でじゃんじゃん飛び込む勘ちゃんを見ていて勉強になったようです。
プールサイドからの飛込みが出来るようになりました。
あ、最初の飛込みがセディです。(カラー無しがセディ。有りが勘ちゃんです)

進歩が嬉しい母なのでした。

さて、明日から連日仕事となる私。
当分水遊びに出られないので、彼の元気をどこで発散させようかしら。
悩みどころです。

オマケ動画。

水中ゴロゴロは、マルクですら出来なかった荒業ですな!

« ひとりプール部 | トップページ | 寿厳乃セデヲ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

シンクロ犬せっちゃん (奧野史子もおビックリ)
水中から肉球ニョキニョキの動画
期待してます。

せっちゃん すごいですぢゃ!!

えっと~ あのぅ・・・
『じゅごん ちゃん』
ってこっそり呼んでもい~い?happy02

水中ごろごろ。。。
うちのお嬢も同じことを・・・

血のつながりを感じました(笑)

セディ君のジャンピング入水すごいね!
半年でこれだけ泳げると、この先も楽しみだね♪

☆かんちちさん、

水中から肉球ニョキニョキ?!
ん~にゃ、まだまだ溺れそうで怖いので禁じることとします。
今日、マルパーはその気になってオモチャを沈めて誘っていましたが
私に怒られました。

☆かんははさん、

じゅごん、早速お題にいただきました。
そうや、何かに似ていると思ったらじゅごんだった!
こっそりじゃなくて、公に堂々とどうぞ呼んでやってください。

☆ちゃらあずじん姉さん、

え?てんちゃんもゴロゴロしますか?
おぉ、ここにも血の繋がりが!happy02
何が目的で水中でゴロゴロするのでしょうね。
水を水とも思っていないのかと、私の頭の中は「???」ばかりです。

あっという間に飛込みができるようになりました。
嬉しい反面、水を見れば飛び込んでしまうドロドロ犬になる可能性も芽生えたってことで
複雑な思いです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ひとりプール部 | トップページ | 寿厳乃セデヲ »