お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 新生・Water Boys | トップページ | かわいいお顔の練習 »

2011年6月16日 (木)

今日は雨

Img_5730ps
昨日の気持ちのよい晴れから一転、今日は雨。
昨日の疲れを癒すには丁度良いかな。
そんなに疲れていないか・・・(笑) 自主休憩ができるセディです。

セディとマルクのお揃いのグッズ日記をこちらにアップしました。→

今日はセディにマイクロチップを装着。
ビックリするほど太~い針を刺されました。
マルクの時は目の当たりにしなかったので、今回初ビックリ!
「んーっ、なんだか痛いような気がするぅぅぅ。」って感じのセディでしたが
声を上げたりはしませんでした。よく頑張った!
今のマイクロチップは体温測定も出来るそうで、
もう獣医さんで体温計を挿されることはなくなりそう。

さて、診察時に体重測定。本日の体重:26.1kg。

ちなみに、マルクが体重20kgを超えたのは生後6ヶ月の時でした。
ひょーーーーっwobbly

« 新生・Water Boys | トップページ | かわいいお顔の練習 »

グッズ」カテゴリの記事

セディの健康」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。