お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ふたりプール部 | トップページ | リビングにて »

2011年6月26日 (日)

寿厳乃セデヲ

タイトルは「じゅごんのセデヲ」と読んでくださいね。
似ているらしいです、じゅごんに。 実は、私もそう思います。
で、はい、今日も・・・
Simg_5914
水面近くに寿厳乃セデヲのギザギザが見えます。

最近の写真はプールのセデヲしかないじゃないか!って話ですが、その通り!
プールじゃない日は早朝と夜の散歩しかないもん。写真撮られへん。

今日はデジイチで飛び込みのセデヲを激写です。

・・・・激写は言い過ぎちゃいました。
ダラダラ撮りです。

お暇な方だけどうぞ。

Img_5858
すごいですね。 
飛び込めるようになって2回目にしてこの伸びやかな飛び込み姿。  
我が子ながらホレボレしました。
Img_5861ps_2

Img_5862
着水直前にはちゃんと後足を畳んでいるのですね。
水面でお腹を打たないようにでしょうか。すぐに後足で掻けるようにでしょうか。

Img_5875
真剣な顔で飛び込んでます。
レトリーブという使命感に燃えているのでしょうか。良い表情です。

Img_5876
着水時は目をつむっているのですね。

Img_5880

Simg_5909
時々となりのランの子とご挨拶。

Simg_5903
ちょっとカッコよく立てていたので、慌てて撮影shinecamera
こうして見ると随分大人っぽくなりました。まだ6ヶ月にもなってないのになぁ。

今日はマルパーと一緒。
Img_5889ps
マルカッパーになってセディと遊びながら涼んでおります。

Img_5893ps
楽しそうです。

Img_5868
よく泳ぐねー♪ってナデナデされております。

教えたわけでもないのに、オモチャに向かって飛び込み、泳ぎ、咥えて戻ってくる。
どんどんいっちょまえのレトリーバーらしくなるのが嬉しいです。

Img_5860

最後は、寿厳乃セデヲらしい一枚。
Img_5886
潜ってます。  何故に潜るのかは不明・・・・think

« ふたりプール部 | トップページ | リビングにて »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

おぉ~sign03
す~~~んごいねっ!!!

ギザギザがhappy01
ぢゃ~んぷがdash good
れとりーぶがwink
んでもって、オレンジマンくんの登場がhappy02

(・_・)エッ....?
いつもの風景って見過ごしてしまうものですなー。
かっぱ装束
お見事です。

☆かんははさん、

オレンヂマン!いいねぇ、その呼び名いただきます!

☆かんちちさん、

いつの間にかオレンヂ装束を買っておりました。
もう一緒に泳いで恥ずかしくない暑さになってきましたよ。
今度は4人で、そう、犬より多い数でプール泳ぎしましょうかね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ふたりプール部 | トップページ | リビングにて »