お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 今日は雨 | トップページ | 雨ですが・・・ »

2011年6月17日 (金)

かわいいお顔の練習

お世辞にも、お目目がパチクリeyeshineとは言えないセドリックくん。Simg_5454

お友達がしていた「かわいいお顔練習」を真似てみました。

「はい、上見て、上見てぇぇぇ~」

Simg_5742
「あ、アゴがあがってる。あげちゃダメ!アゴはさげる。」

Simg_5741
「そうそう、そうですよ~。上見て、上見て。」

Simg_5739
「は~い、いい感じですよ~」

と、繰り返すこと数回。

Simg_5745_3

少しお目目がパッチリになりました・・・・・か?

« 今日は雨 | トップページ | 雨ですが・・・ »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

セディー君可愛い♪性格の良い子はお顔もすぐに可愛くなりますね。

good

せっちゃん、ほんとにお目目ぱっちりに♪
ちゃんとママの言うこと聞いてるせっちゃんがかわいいですぅheart04

こんな練習があるなんて。
私もこっそり・・・。

なんだか(-.-;)
申し訳ありませんって
吹き出し書き足したくなる顔に見えなくもない(笑)

いろいろと大変やな〜、セッちゃん(笑)
でも、上手にできたね!!
上目遣いのお顔、なんか、ランディみたい。
ランディは上目遣い、得意よ〜!特に、悪い事した後!!

☆Leighmamaさん、

可愛いと言ってくださってありがとうございます。
素直な上目遣い、表情もだけど、素直に上向いてるのが可愛いと思います。
過日はセディと遊んでくださってありがとうございました。
家族以外の人と遊んでもらうのはセディの心の発育に必要なことなので
これからも時々遊んでやってください。

☆無記名さま、

だから、名前を伏せても絵文字でバレバレ~(笑)
聞いた話をすぐ行動に移してブログねたにするワタシってhappy02
いや、でも実際練習すると効果があるのにビックリです!

☆akinoさん、

私もこっそり・・・・って、それはBIBIちゃんにだよね?
まさか自分にってことは・・・・・・???(笑)

☆シリウスママ~、

本当だ!なんだか上から叱れているようにも見える。
実はオモチャを上に掲げているんだよ。
「よ~し、いきなりバクってくわえてやるぞー」と企んでいる悪いお顔にも見えますね。

☆いくりんさん、

せっちゃん、大変なのよ~(笑)
マルクが逝っちゃったから、一手に引き受けさせられてるの。
そう?ランディに似ている?
確かに、勘ちゃんに似てるなぁと思ったからランディにも似ているってことね。
今度トリオで並べて上目遣いさせてみるぅ?

お目目がウルトラマンなのは、血族様の証なのだ(^m^)
でも、なるほどぉこぉするとクリクリショットが撮れるのねっ
今度、ちぇすたぁも試してみようっと!

☆おらちぇすままさん、

ほっほぅ、血族様の証なのですね。
賢いのも証なのでしょうか。セディの落ち着いた態度には
いつも感心させられています。

お目目クリクリは上目遣いですよ、まま!
ちぇすたぁくんの様子も是非見せてくださ~い。

ん~~~~~~
昨夜、パパが愛知に出張で帰って来たので
2人がかりで「可愛いお顔」に挑戦してみたけど・・・
ちぇすたぁの辞書に『上目遣い』の文字は無かった~~~~~(笑)
永遠のウルトラマンでしたぁ(爆)

☆おらちぇすままさん、

そうですか・・・・上目遣いの文字はなかったですかぁ。
でもちぇすたぁ君は上目遣いをしなくても十分可愛いです!
いや、男前というべきでしょうか。
だから良いのです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は雨 | トップページ | 雨ですが・・・ »