お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« Cedy in Hey-Q | トップページ | ひとりプール部 »

2011年6月21日 (火)

手帳の中のセディ

去年の秋に購入した2011年度スケジュール手帳。
真っ白の表紙が気に入ったのだけど、
娘が「フラットみたいだよ。」と見つけたステッカーを貼りました。
ひょろひょろ加減やコートの短さが、フラットのパピーって感じだったんです。

今日改めてそのステッカーを見つめていて
「セディに似ている」って思いました。こんな表情するんですよね。

Img_5794ps
昨年の秋、セディとの出会いが予言されていたのかしら・・・。
んーなことないですよね。bleah

20110621cedric

散歩もして、夕ご飯も食べて、な~んにもすることなくて
退屈そうなセデさんです。

Img_5796ps
そうそう、今シーズン初・クールボード出ました!

マルクは慣れるまでに時間がかかったクールボード。
セディはどうするかなぁ~?と思ったら、ごく普通に座って涼んでいました。
本当に、何事もさらりとこなすセディです。

« Cedy in Hey-Q | トップページ | ひとりプール部 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。