お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« リビングにて | トップページ | 水曜のせ・か・い »

2011年6月28日 (火)

暑い!暑い!

今日もとっても蒸し暑い奈良です。

庭に出れば、プラ舟プールで涼むセディです。

Simg_5933ps

夜になっても気温が下がりきらず、散歩が短いのでストレス溜まってる?
皆が寝静まった夜中に玄関タイルに降りて、アンコのサンダルをかじってボロボロに。
この前買ったばかりのサンダルなのに・・・。あ~ぁ・・・。

Simg_5936

「いたずらは、忘れた頃にやってくる。」

Simg_5940

水の中にボールをおとしては、ぶくぶく~っとしながら拾ってます。
独り遊びもマルクから教わった?(笑)


急激な暑さに、私の身体がついていきません。
ギラギラsun太陽を見ていると、命の危機をも感じます(笑)
早く身体を慣らさないといけません。

« リビングにて | トップページ | 水曜のせ・か・い »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

プラ舟プールで涼むせっちゃんのお写真を見て
ちょっと涼しくなりました♪
お水で濡れて真っ黒つやつやなその感じ、
なんだかすごくわしゃわしゃ~っと触りたい!
・・・なんて思っちゃいました(笑)

せっちゃん、常に「マミー!」と私を呼びつけるkayに
独り遊びを教えてやってくださいな。

☆ユーコさん、

涼を感じていただけましたか?よかった(*^-^)

kayくん、ママっこなんですね。かわいいじゃないですか!
セディも室内ではすぐにオモチャを咥えて、私にグイグイ押し付けてきます。
要求にすぐに応えるのは甘やかしの第一歩、なんて思いつつも
なんでしゅか~?と相手をしてしまうワタシです。┐(´-`)┌

この記事へのコメントは終了しました。

« リビングにて | トップページ | 水曜のせ・か・い »