お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ビシッと一発!! | トップページ | 今日は雨 »

2011年6月15日 (水)

新生・Water Boys

セディにとって2度目の琵琶湖です。

私と一対一での琵琶湖。
ぴゅんぴゅん丸になって、広い浜で他のグループに突っ込んでいき
迷惑をかけたりしないか、ドキドキ。

一応ロングリードをつけてのスタートでした。

水辺まで行くものの、警戒して水には入りません。
オモチャで誘って、まずは近場にポイっ!
20110615biwako_jpg_21
って、ここからスタートです。
でもプール部のお陰で、一度足を浸ければもう大丈夫。
少しずつエンジンがかかってきて・・・
20110615biwako_jpg_10
あっという間にスイスイ~。

20110615biwakops
はっ、おそれいりました!

20110615biwako_jpg_26ps
得意げ。

20110615biwako_jpg_23

20110615biwako_jpg_2
潜れちゃったりもするんです。これにはビックリ!

20110615biwako_jpg_3
水のジャバジャバ加減が気持ちいい一枚。

浜も一緒に走ってみました。他に気を逸らさず、一生懸命ついて動いてくれます。
ロングリードが必要ないことがわかり、完全フリーに。

20110615biwako_jpg_66

そうして遊んでいると・・・・

20110615biwako_28ps
お友達が来てくれました。
20110615biwako_jpg_29

20110615biwako_jpg_30
インディです。  セディ、大喜びnote

20110615biwako_jpg_31
勘九郎も加わって、新生・Water Boysが揃いました。

Simg_0356note
旧・Water Boys  2010年9月15日撮影。
左から勘九郎・インディ・バディ・マルク。
新生も、いつかこんなシブ~い感じになる日がくるのでしょうか・・・(笑)

20110615biwako_jpg_32

20110615biwako_jpg_34
勘ちゃんとセディ。

20110615biwako_jpg_35
インディとセディ。

20110615biwako_jpg_38
ワイワイ走って遊びます。

20110615biwako_jpg_46
レトリーブも、みんなですれば一生懸命。

20110615biwako_jpg_53
勘ちゃん、2コ取り。

20110615biwako_jpg_61
インディもスイスイ。

20110615biwako_jpg_43
水鉄砲の標的になっても、“強い子セディ”はへいちゃらです。
「それなんなん?」と興味津々で近づいていったので、反応してもらえた兄さんは大喜び。
・・・・どちらが遊んでもらっているのかわかりませ~ん(笑)

20110615biwako_jpg_78
母はBoysを従えて、今日はとってもカッコいいのでした。

20110615biwako_jpg_72

今日はマルクが逝って丁度一ヶ月。再びこの浜に来て、もっと感傷的になるかと
思いましたが、愉快な面々のお陰で笑ってばかりで過ごせました。
楽しかった。
きっとマルクも一緒に遊んでいたはずです。 だから寂しくなかったんだと思う。

20110615biwako_jpg_70

いっぱい泳いで、いっぱい走って、くたくたになったね。

20110615biwako_jpg_82
マルク兄のライジャケに寄り添って休むセディです。

ちぃむ・勘&ちぃむ・インディの皆さん、今日はありがとうございました。
これからもセディを正しく導き、鍛えてやってください。

« ビシッと一発!! | トップページ | 今日は雨 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

うわ!またまた楽しそうだ!
セディはお友達(先輩)がたくさんいていいね!!
これからもいっぱい、遊んでもらってね!

バデラデインも、また遊びに行くで〜!!

ゆかいなメンバーのひとりですけど、
えっと。。。それが、なにか?(笑)

こりゃまた、お写真すべてが、研ぎ澄まされておりますなっ。

もう?のような、まだのような1ヶ月。
今日は、まるちゃんに会えて よかったconfident

☆いくりんさん、

セディと私がこうして遊んでもらえるのも、マルクが縁をつないでくれたからだと思います。
断ち切れてしまわないように、セディも私も精進していかなければと思っています。
バデラデインディ家にも、どうぞよろしくお願いいたします。

☆かんははさん、

わたしも愉快なメンバーのひとりのつもりですが、
それがなにか・・・?(笑)
いや~、笑いました。楽しかった。
こんな風でよいのかしらと一抹の後ろめたさを感じつつ・・・
遊んでしまいました。いいよね?
マルクにも会えたし、よい一日でした。ありがとうございました。

写真、研ぎ澄まされていますか?ほめすぎっhappy02
日が差すと、あのカメラは本当にきれいな色を出してくれます。
ひとえにカメラの頑張りです。

セディをよそ様の迷惑者にさせずに遊ぶことができて、ほっとした日でもありました。
この調子で頑張らなくちゃ。
またお付き合いくださいね、お願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« ビシッと一発!! | トップページ | 今日は雨 »