お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« セディ、初めてのキャンプ(17日編) | トップページ | cedy三昧 »

2011年7月17日 (日)

セディ、初めてのキャンプ(16日編)

Img_6493

Cedric、6ヶ月半で初めての一泊二日キャンプ体験。
川に来てみました。
慣れない場所でのお泊り、どんなんかな~?

今回はフランジュ家と一緒。
早い到着のフランジュ家が、木陰の良い場所を押さえてくださいました。感謝です。 
テント&タープを設営したら早速水遊びです。

Img_6536ps

アンジュと園長先生。なんだかいい雰囲気の1枚。

Img_6487ps

フランソワーズエンジンを楽しむ園長先生。

Img_6485ps

セディエンジンを楽しむマルパー。

Img_6481

キラキラの水の中をすいすい。気持ち良さそうです。

Img_6501
今回のライバル同士。アンジュちゃんとセディ。

Img_6473

Img_6477ps

Img_6523
↑セドリックがNISSANのディスクだって( ^ω^)
Img_6509ps

Img_6494
アンジュ・フランソワーズ・セディ、仲良くひとつのオモチャをゲットです。
Img_6497
フランちゃんが離したなぁと思ったら・・・・
Img_6499
おーーっと!セディを枕にして泳いでおります。こんな技があったのね。
これには大爆笑 happy02

ランチを食べたらまたまた水遊び。 次は母の部。
Img_6539ps
アンジュエンジンのangeママ。

Img_6540ps_2
angeママ、セディにスキスキされて最初は喜んでましたが・・・
Img_6541ps
しつこいスキスキに・・・
Img_6542
逃げに転じるけど・・・
Img_6543ps
しつこい、しつこい・・・
Img_6545
すみません。飼い主としてお詫び申し上げます。(最近、こんなんばっか。bearing

Img_6546ps
気を取り直して、アンセデWエンジンをお楽しみになるママです。

Img_6549ps
私もセディと泳ぎました。
Img_6553
嬉しいセディエンジン。

Img_6551
最後まで取り合うふたり。

心地よく身体が冷えたらテントへ戻って夕餉のしたく。
Img_6533
今日は我が家のスクリーンタープ初使用。中央がそれ。
右がange家のテント、左が我が家のテント。
ちょっと大き目のタープにしましたが、なかなかゆったりと快適でしたscissors

Img_6559
いっぱい遊んだのですっかり満足な子供達。
Img_6558
セディもサークルの中で落ち着いて静かに過ごせました。
Page0716_2

本日の園長先生セレクトの一本と、ange家の田楽鍋。
そして我が家の二つ目の初登場・炉ばた大将 炙家。初焼きは、きのこのホイル焼き。
7時ごろから11時近くまで、だ~らだ~ら食べて飲んで喋って、
ゆる~い時間が過ぎていきました。夜は涼し~い♪

そして11時半、就寝。

セディ初めてのテントでの夜でしたが、私達がそれぞれのコットで横になると
セディも間でゴロンと横になり、すぐにぐっすり眠り始めました。
全く神経質なところがなく、素晴らしい適応ぶりでした。  おやすみなさい。

・・・・続く

« セディ、初めてのキャンプ(17日編) | トップページ | cedy三昧 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。