お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 選ばれた理由 | トップページ | セディ、初めてのキャンプ(16日編) »

2011年7月17日 (日)

セディ、初めてのキャンプ(17日編)

さて、しっかり眠って朝は五時半起床。
靄がかかってしっとり涼しい朝でした。

朝ごはんはオープンサンドウィッチ。

またものんびり朝ごはんしていたら、
川探検にコチラ方面にこられた勘九郎家が寄ってくださいました。
そのまま一緒に水遊び。
Img_6566

Img_6572
おはよう、勘ちゃん。

Img_6607
アンジュちゃんも朝から絶好調。

Img_6577
セディも元気。

Img_6580ps
勘ちゃんとセディ、一緒に投げられるトイを待ちます。

そして、同じ場所でキャンプされていたqueueちゃんと、
Img_6616

Img_6601
はじめましてのEVANくんとも一緒に遊びました。

Img_6600
マルクよりひと月ばかりお姉さんのqueueちゃん。
その元気がとっても嬉しいのでした。その元気をいつまでも・・・・ね。

Img_6608
セディのオモチャがお気に入りだったEVANくん。

Img_6604
セディはEVANくんのオモチャが気に入り、取り替えっこでHAPPY。
セディの年齢を6ヶ月だと言うと、その大きさに驚かれてしまいました。
まだまだ成長しますね、という言葉に、ちょっとドキドキ。
そんなに急いで大きくならなくていいんだよ~coldsweats01

Img_6618
最後まで取り合いっこのアンジュ&セディ。
セディ、今回はアンジュ姉さんに「ワルッ!」とされずによかったねぇ(笑)

ふと気付くと今日のフランちゃんの写真を撮り損ねていました。昨日の可愛い1枚を。Img_6514

お昼近くになると、川はイモの子状態。
それまでにいっぱい泳げたので、ゆっくりとお昼を食べて午後に撤収。
ちょこっとボンチチ家ともお会いできたりして♪
久しぶりのキャンプをのんびりと楽しめました。
これも共に楽しんでくれたセディのお陰。
まだまだマルクほどは信用おけないけれど、初めての&6ヶ月の割には
大変よく馴染んでいたと思います。

帰宅後はシャンプーしてぐっすりお休みしているセディです。

フランジュ家の皆さん、2日間何かとお世話になりました。
勘九郎家の皆さん、お寄りくださってありがとうございました。
とっても楽しく過ごすことができました。 しかし・・・自宅は暑い・・・sweat01

« 選ばれた理由 | トップページ | セディ、初めてのキャンプ(16日編) »

お友達と一緒」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

eyeあれが、噂の『省エネ泳法』ですかっ!
(笑)フランソワーズちゃん、やるぅgood
3人とも、ちょー可愛いheart04

せっちゃんの初キャンプ、おめでとございます。
お若いのに、ど~んと落ち着いてる。
勘九郎に分けて欲しいざます!

ともあれ、
おくつろぎのまっただ中への乱入、
大変失礼いたしましたcoldsweats01

しかも朝ご飯のみならず、お昼ごはんまでおご馳走になり、
・・・もじもじ・・・
美味しかったですぅ。
ありがとうございました。

ちょーのんびりしちゃいました。
こんなのもたまには良いなっ。

☆KANNHAHAさん、

「省エネ泳法」すごいでしょ?もうね、びっくりしましたよ。
こんな泳ぎ方があったのかと!(笑)

探検に行くとおっしゃっていたのに、蜘蛛の糸でぐるぐる巻きにしてお引止めしちゃってごめんなさい。
でもおかげでより楽しいひとときになりました。
セディも想像以上に馴染んでくれていてホッとしました。
でもあのリードを意識せずに好き勝手に動き回るクセは直さないとだめだぁ。
涼しくなったらお教室へいくざます。

勘ちゃんの靴履きの様子、結局動画が撮れたのでしょうか?
慣れてしまわないうちに速く撮影を~wink

cedymama~こんにちは~♪

cedyのキャンパーデビューおめでとう~♪
とっても良い子ちゃんでしたね~♪

でも。。お水の中ではワルワルcedy~♪笑
アンジュとライバル同士も笑っちゃったぁ~♪
お互い横目で見ているところも可愛いすぎ~♪
なんだか将来楽しみです~♪

勘家のお引止め~大成功でしたね^♪
いっぱい笑わせてもらえたしね~♪
ヘルメット姿も早く見たいね~♪
似合うに一票~♪

☆angeママさん、

わざわざcedymamaと書いてくださってありがとうございます。
おめでとうをありがとうございます。
お付き合いくださって、本当にありがとうございました。
いい子ちゃんだった部分もありましたが、きちんと矯正していかなければならない点も発見!
そういう点でも良いキャンプになりました。
わるわる~なセディ、大変失礼いたしました。
どうもアンジュ&セディは面白いコンビになりそうですね~、これからが楽しみです。smile

勘家の引きとめ、本当に上手くいきました。
2女郎蜘蛛に引っかかっちゃいましたね。
はっ!ヘルメット姿!!うん、うん、きっとまたブログ面を賑わすことでしょう(笑)

遅くなりましたが、その節はありがとうございました。
エヴァンの母です。
あのポイントを教えていただかなかったら、ワンズ、消化不良でした。
こちらサイトの川辺はコミコミで浸かるだけで精いっぱいでしたので。

エヴァンにどことなく似ているセディちゃん、これからの成長が楽しみ♪
多分40キロは超えるかと~^m^
これからもよろしくお願いいたします。

あっ、↑の勘九郎君のお父さんはバイパー君ですか?
主人がバイパー君のファンですので。

☆kevanmamaさん、

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
EVANくんの大きさ、コートの美しさ、穏やかな雰囲気がとっても素敵でした。
セディも似てくれたらよいのだけど。いやいや、でも40kgはいけませんってcoldsweats01

大賑わいの川でしたね。少しシーズンを外すとあのポイントでも、また更に奥のほうでも遊べます。
是非シーズンオフにも訪れてみてください。

勘ちゃんのお父さんはスペンサーだそうです。
バイパーはセディのお祖父ちゃんです。でも似てないねぇ・・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 選ばれた理由 | トップページ | セディ、初めてのキャンプ(16日編) »