お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« プール部withワルワル団 | トップページ | セディ、7ヶ月 »

2011年7月31日 (日)

Half-Brother

夕方、ちょっくらお出かけ。

Simg_0731_2
こちらの臨時看板犬「マックス」くんが見つめる先に・・・

Simg_0731_3
同じような黒いシルエット。

はい、日本一フラットが集まる場所・・・・と言ってもいいんじゃないの?な、
ADWにお邪魔しました。

ここで親の間で「似てる、似てる」と評判の(?)
Half-brother「ルフィ」に会えました。

ルフィとセディ、並んで写真撮るぞ~と思ったけど、
じぇんじぇん撮れましぇ~~~んweep

だって、ずーーーーっとこんな感じなんだものぉぉぉsweat02

絡みすぎ~~~。

でもアスティとマルクが遊んでいたように、
これからルフィとセディも仲良くしてくれたら嬉しいな。

ボンチチさん、ハルちゃん、お邪魔しました。
久しぶりにドバイの話も出来て懐かしくて嬉しかったです。

りょうさん、のりちゃん、アスティ&ルフィもありがとうございました。
また近いうちにお会いして、今度こそ異母兄弟の似たもの同士
並んで記念写真を撮りたいです。

最後に1枚。
Simg_0731_1ps
りょうさんが立たせてくれました。日頃の私の甘やかしが露呈ですcoldsweats01   

« プール部withワルワル団 | トップページ | セディ、7ヶ月 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。