お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ようこそお越し♪ | トップページ | LOVE・カモ! »

2011年7月 4日 (月)

いとこ同士

今日は従姉妹にあたるマナちゃんに会えるってことで
いつも以上にワクワクしながら、せでぽんと一緒に+dogへ出かけました。

Img_6132ps1
(撮影はLeighmamaさんです。ありがとう!)

はじめましてで、早速2ショット!右が4ヶ月のマナちゃん。
お互いの父系の従姉妹同士。
でもお顔は随分と違います。

Simg_6313
お目目がクリンとしていて、とっても愛らしいマナちゃん。
初めてのカフェなのに、とても落ち着いています。

Simg_6304

セディが出会う、初めての年下ちゃん。
興味津々のセディを遊びに誘ってくれるマナちゃん。
その誘い方がこれまたとっても可愛いんです。写真に撮れなくて残念~。

Simg_6281
床に寝転がってガウガウ遊び。お互い、やや無精者?!(笑)

Simg_6285
がぶぅ~

Simg_6266
僅か2ヶ月の違いなのに、このサイズの違いはなんだっ?!
子供と遊ぶお父さん犬のように見えるのは私だけだろうか・・・・think

ガウガウしている横にバリケンがあって、そこにMAYAが居たのだけれど
出てきてもらえなかったのでお写真がありません。ごめんね、MAYA。
セディはバリケンの外からMAYAにペロペロ。お姉さん大好きなセディです。


今日は、Leighmamaさんがセディ生後6ヶ月のサイドビューを撮ってくださいました。
バタバタと到着した直後で、セディのテンションが高かったため、
私も焦ってうまく立たせることができません。

Img_6142ps1
右後肢、下げなさい!sweat01

見かねたチャコナツさんがハンドラー交替?!Img_6152ps3

ちなみにこれは生後3ヶ月の時。
Img_1091ps

As20110521_0032ps
約4ヶ月半の時。(写真はアスティ家撮影です)

折々にこういう写真を残しておくと、成長過程の変化がわかります。
Leighmamaさん、ありがとう。

« ようこそお越し♪ | トップページ | LOVE・カモ! »

お友達と一緒」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

パピパピ♪なのに、おっきーね≧▽≦
まだまだちっちゃいのにお利口にカフェで過ごせるなんて羨ましいhappy02

セディとてもきれい♪
背線がまっすぐだし、その後ろ足やっぱり好きです♪
ママやおばさん達によく似てると思います~♪

早く直接会いたいな^O^

☆ちゃらあずじん姉さん、

こんにちは♪おっきいでしょdespair
体重の増加に対して筋肉が追いついていないような気がして
運動には気を遣います。

セディの体格を褒めてくださってありがとうございます。
横から見る限りでは、私もそこそこいい感じ?と思うのですが・・・・
パーフェクトな子は居ない、という言葉は本当だと思います。( ̄Д ̄;;
でも、私はセディの性格が何より大好きなので、それで十分だと思ってます。

もうひとりの従姉妹・てんちゃんにも早くご対面させた~い♪♪♪

せっちゃんデカッ!!coldsweats02
6ヶ月とは思えないガッシリ感ですね~。
これならルと同じ体重ってのも納得。
体高はルより高いんじゃない?

で、スタック上手にできてますよ!
前足の位置が良い感じ~♪
なんて思って見てたら、うちのハンドラーが「カラーのかける位置がなっとらん」って言っておりましたsmile
せっちゃん、首抜けも良いし後ろ足も綺麗だから、成長して胸が深くなってくるとサイドビューが美しくなりそう♪

今度、ウチの異母兄弟&ママのいとことも遊んでやってくださいね~happy01

☆アルの母さん、

やっぱりでかい?( ̄◆ ̄;)
うん、私もマルクの子供の頃を思い浮かべてみるけど
ひょろっちぃ時期があったんだよね。
でもセディはずーっとこんな感じ。そんなに早く大人びなくてもよいと思うのだけど・・・。
で、で、やっぱり師匠に怒られたっ(´・ω・`)ショボーン
言い訳するとですね・・・
到着直後のワチャワチャしている時に、
いきなり小魚渡されて「ステイさせて」って言われて
セディはぐいぐい小魚に食いつくし、首輪はテンションかかって動かないし、
肩にかかったデジイチ入りの袋がずり落ちそうで焦るし、
どないもこないも・・・・でもこういうときこそセミナーで学んだことを生かさないでどうする?!
ってことですよね。反省してます、師匠すみません。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

« ようこそお越し♪ | トップページ | LOVE・カモ! »