お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« くりっくり | トップページ | プール@7月28日 »

2011年7月27日 (水)

オンとオフ

Dvc20110727
後部座席で車酔いしている小学生のボクではありません。
お出かけ道中のセディです。
ふつう、「どこ行くのかな?」ってワクワクしませんかね?
脱力感いっぱいの座り方・・・・座席の隙間に鼻先をうずめて何思ふ。
期待感ゼロの「OFF」なセディです。

で、出かけた先は
Img_110727_34
水曜ウォーターボーイズ in 琵琶湖。
青いオモチャを咥えるのはインディ。 棒っきれを咥えるのはセディ。
一番活発な勘九郎欠席で、“ちぃむ・まったり”が頑張って泳いでおります。

今日はオモチャより棒っきれをレトリーブするのがツボだったセディ。

Img_110727_2
後ろでおじさんが浜を掃除していると言うに、棒っきれをバキバキして
浜を散らかしております。(優しいおじさんは笑いながら見てくださっていましたが)
coldsweats02・・・・飼い主としてお詫び申し上げます・・・・

Img_110727_6
棒っきれバキバキ中のセディ。
こんな顔しながらガジガジするヤツ、前にも我が家におったよ(笑)

Img_110727_29
そして、穴を掘って棒っきれを埋めて、またほじくり返しています。
こんなことするヤツも、前に我が家におった。
いつの間に教わっていたのかしら・・・・?weep

と、しんみりする私をよそに・・・
Img_110727_9
インディ兄さんを誘っております。典型的な「お誘い」ポーズ(笑)
気分はすっかり「ON」なようです。
Img_110727_12ps
「棒っきれに集中ーっ!」

ONな坊ちゃんの反対側で・・・・

Img_110727_4
黙々とレトリーブするインディ。 兄さんに放置されてもメゲません。

Img_110727_16
片や坊ちゃんは次なる課題に挑戦。

Img_110727_18
・・・・失敗sweat01

Img_110727_15
ボクは黙々とレトリーブ。

Img_110727_22ps
はい、はい、ごめんね。

Img_110727_26
その屈託のない笑顔、ホントにキミは可愛いねぇ~。

Img_110727_32
曇り空で風もあり、結構波が立っていた湖。でもセディもよく泳いでいました。

今日は今までで一番人出が多かった浜。少し油断すると周囲に興味がいきます。
でも、まずは「行こうかな?どうしよっかな?」って考える間をとるセディなので
そこで呼び戻すと、まだ素直に戻ってきてくれます。
すぐ隣でBBQもしていたので、最初はドキドキしましたが
食欲そそる香りには興味がいかなかったようでホッとしました。
飼い主のほうがその香りでヨダレ出た(笑)

Img_110727_35
休憩中のセディ。よくこんな顔してこちらを見つめます。  
この表情にめちゃめちゃ弱い私。ついつい構いたくなってしまいます。
甘々の飼い主、成長中~catface

Dvc20110727_1
帰りの車中、満足感いっぱいの「OFF」なセディ。ずーっとこの格好で眠っていました。
ぺろんと垂れた耳が可愛いのだ・・・。親バカな飼い主も成長中~catface

« くりっくり | トップページ | プール@7月28日 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

セディの個性」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

いい・・・catface
このゆるさ加減が じつにいいcatfacecatfacecatface
はぁ~japanesetea 癒されますぅ~spa

せっちゃん、
ずっとスイッチONの奴に、切り方、おしえてっ!!

ホントに不思議!
私も時々、せっちゃんの中にマルちゃんを見ますheart04

☆かんははさん、

ね?最初の1枚、どないなってんの?と思いません?
ゆるいにもほどがある。(笑)
わたし的には、ゆるいながらも足の上にシッポをちょろんと乗せて始末しているところがツボでした。

セディの中にマルクが見えますよね?
私はあの黄色いライジャケにマルクがプログラムされているんじゃないかと思うんです。
マルクスーツと呼ばせてもらおうかな・・・(笑)

・・・ん?wink
ハンサムスーツみたいhappy02 

☆かんははさん、

え?ではセディはつかぢ君?びみょ~~~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« くりっくり | トップページ | プール@7月28日 »