お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 二分の一歳 | トップページ | いとこ同士 »

2011年7月 3日 (日)

ようこそお越し♪

リビングに、これはこれは
Simg_0703a
ようこそ、
Simg_0703a_2
いらっしゃい。

遊歩(上)とファーロ(下)が来てくださいました。

そう昔ではない間に、遊歩は暖歩と、
ファーロはアルファと、そしてセディはマルクと、
それぞれお姉さんやお兄さんとお別れしました。

私達もお互いに喪失感をぬぐいきれないままの「こんにちは」。
寂しい気持ちを隠さずにいられる間柄でもあると思うと、
暖歩&遊歩家とは“はじめまして”にもかかわらず、
ずっと前からお友達だったような思いがしました。

マルクにお参りくださった後、元気っ子たちの為にプールへGO!!

Simg_0703a_12
遊歩ちゃんの飛び込み~♪

Simg_0703a_16

Simg_0703a_26

愛らしい顔立ちの通り、優しい遊歩ちゃん。
セディはとっても慕っておりました。

Simg_0703a_41
水の中でも・・・
Simg_0703b_36
プールサイドでも。
遊歩ちゃんがオモチャを「チョイチョイ」と前脚で呼び寄せようとする様子を
熱心に見ているセディです。

Simg_0703b_18
「ボクも泳いでるでー。」って関西弁をお話にはならないかと思いますが、
彼を見ていると、なぜか関西弁を使いたくなるんだなぁ(笑)

Simg_0703b_23
どーーーん!とファーロ。 頭のてっぺんの毛の立ち具合がよい感じかとheart01

私はこの日、ファーロの高速犬掻きに大変驚きました。
よくこんなに速く四肢を動かせるものだと感心させられました。速い速い!
セディも少し見習って欲しい・・・。

Simg_0703a_21
プールサイドからの入水に躊躇いはないものの、
もう少し跳ねてみれば綺麗な飛び込みになるのになぁ、ファーロ。

無遠慮に接近するセディが少し苦手そうだったけど、
これから少しずつでも慣れてもらえたらいいなぁ。
でも、こんな2ショットも♪
Simg_0703b_47
入水せずにオモチャを取ろうとするところで気が合っております(笑)
セディは遊歩ちゃんの“チョイチョイ”を早速真似ておりますよ。Simg_0703b_32
とーってもママっ子のファーロ。
必ずオモチャをALFAMAMAのところへ持って行きます。仲良しっぷりが素敵でした。

Simg_0703a_24
ファーロ、今日はセディのカモさんが大変お気に入りだったもよう。
セディはファーロのラグビーボールがお気に入り。お互いハッピー?!

Simg_0703b
セディは今日も飛び込み、潜り、水を水とも思わぬような親しみっぷり。
でも色々しすぎて少々疲れが早かった感じがしました。

遊んだ後はランチタイム。
空の犬達の話でホロリとしたり笑ったり・・・。
まだまだ沢山お話を聞きたかったな。

暖歩&遊歩家、アルファ&ファーロ家、またゆっくりお会いしたいです。
お越しくださってありがとうございました。
沢山お気遣いいただき恐縮でした。  またね~。

« 二分の一歳 | トップページ | いとこ同士 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)mheart01

いやいやセディ君にはビックリさせられまくりで!
あんな落ち着きあるパピパピは初めてですhappy01
セディ君見て「セディ君みたいな男子ならアタシでも育てられるんちゃなかろうか」と錯覚してしまい・笑
それはパパ・ママちゃんの教育が優れてるのに・笑


マルク君にも手を合わせる事が出来てよかったheart02
ホントにありがとうございました。

マルク・セディチーム、最高〜heart01

日曜日はおじゃま致しました。
いいお話たくさん聞けたし、楽しかったし胸いっぱーい!
マルクままのお話って何かジーンとくるの。
マルクままマジックかなぁ???不思議ー。

ファーロ、すんごい私っ子ですよねsweat01
うすうす気付いてたんですが・・・やっぱり??
特にアルファとお別れしてからひどいかも。
できれば私と遊ぶのではなく、お友達ワンと遊んでほしいのだけど・・・。
なので、セディみたいにお構いナシに近付いてきてくれる子は
とてもありがたいです(笑)

浜開きしちゃったみたいだけど、琵琶湖や川でまたご一緒したいなぁ。
いーーーっちにぃーーーーって泳ぐセディにまた会いたいheart01
マルクにもお話する事ができてようやく念願叶いました。
マルクの区切りの大切な日に、おじゃまさせて頂いて本当にありがとうございました。
いつかこっちにも遊びに来てネ!

☆チーム暖歩・遊歩さま、

こちらこそ、お越しくださって本当にありがとうございました。
でもホントにはじめましてって感じがなかったのが不思議であり、そして嬉しいことでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

セディの落ち着きは教育によるものではありませんよ~。
彼のキャラです。私達が何かしたのだとしたら、
“そういう子を選んだ”ということだけかな。
マルクもわりと落ち着いていたので、こういう子が私の好みなのだと思います。

マルクへのお参り、ありがとうございました。
私も暖歩ちゃんにお参りしたいです。
もっともっとお話や写真を拝見したいです。
なんとも心温かになる時間、いいものですね。

☆ALFAMAMAさん、

こちらこそ、遥遥お越しくださってありがとうございました。
すごく会いたかったから嬉しかった♪
マルクにもご挨拶ありがとう。きっと彼も尻尾ブンブンでニコニコ笑っていたはずです。
私の話、ジーンときました?いやぁ、なんだかいろんなことグダグダ話しちゃった気がして
反省なんですが・・・・。

ファーロはママっ子ですよん。でもいいじゃないですか。
ママ第一、って素晴らしいことです。何を隠そう、私はママっ子育成派。・・・・って
あえて書かなくてもバレバレかな(笑)
いつかアルファ地方にもお伺いさせてくださいね。ママっ子談義しよう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 二分の一歳 | トップページ | いとこ同士 »