お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« いとこ同士 | トップページ | レト大集合プール »

2011年7月 6日 (水)

LOVE・カモ!

今日は、しばらくお留守番を頑張らなくちゃいけない廉を連れて
プールへ出かけました。

廉は約1年ぶりのプール。ちゃんと泳げるかな?って心配したけど
ものすご~く気に入っちゃったカモのオモチャと離れたくなくて
一生懸命泳ぎました(笑)

Simg_6319

Simg_6317_2

いつもセディと上手にプロレスごっこしてくれる廉。
でも、カモのオモチャを目の前にすると、別。
セディを近づけようとしません。
後ろで「なんでだよぅ・・・」と佇むセディ(笑)

カモちゃんLOVEな様子を動画にしました。

見所は・・・
①どうしてもカモを取られたくない廉がセディを沈めます。
②プールサイドで、近づくセディに「カツッ!」と歯を鳴らした後
 ちょっと恐い顔をしてみせます。
って書くと意地悪な廉みたいですが、普段はホントに優しい廉なんですよ。coldsweats01

動画を見終った後、
「すぐに諦めるセディって、なんていい子なんでしょ♪」と微笑んでしまう自分が
全く親バカで恥ずかしくなります。coldsweats01

« いとこ同士 | トップページ | レト大集合プール »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

動画に釘付けーー!!!
廉ちゃん、ゼッタイ速い。
ファーロよりゼッタイ速い~~~up
そして、同じくLoveカモだなんて(笑)
カモの魅力を廉ちゃんとファーロに聞いてみたいです♪

★ALFAMAMAさん、

廉も速いよ~。特に行き。
ぜーったいセディに負けたくないからものすごい勢いで掻いております。
セディはマイペースだから、そんなに慌てなくて良いと思うのですが
何事も一生懸命が廉の良い所かな(笑)
ファーロと廉、ふたりが遊ぶとどうなるのだろう。更に倍速?!happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« いとこ同士 | トップページ | レト大集合プール »