お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 挑戦中 | トップページ | プール部withワルワル団 »

2011年7月30日 (土)

きびしい家族(笑)

Simg_110730_3

セディは多分、一般的には静かな子の部類に入ると思います。

要求吠えや興奮吠え(他の犬や人やチャイムに吠えること)はありません。
でもかすかな音に警戒を抱き、唸ったり1,2度吠えてしまいます。
犬の働きとしては、番犬能力があると言えるのかもしれません。
ある意味正しい行動で、それは日に2~3度あるかないか程度のことです。
でもマルクが本当に吠えない子だったから、
それに慣らされた家族の中では、“セディはうるさい!”ということになってます。
可哀想なセディです。despair
そのうち家族がセディのワンワンに慣れるかな。
いや、でも出来ることならもっと静かになってほしいです。
「ワン!」は私の耳がビックリするんだもん。





« 挑戦中 | トップページ | プール部withワルワル団 »

セディの個性」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!せっちゃん!
勘ちゃんや、ランディっぽいお顔!
フラットっぽいわ〜・・・^^;

遠慮がちに吠えるのね^^
うちは、バディが吠えてうるちゃい!です。

☆いくりんさん、

遅いレスごめんなさい。
セディ、勘ちゃん&ランディに似ていますか?
う~~ん、ここで「そうですよね!」って書くと
西の方角から「似てないっ!」って抗議の声が聞こえてきそうな・・・・・(笑)
「ありがとうございます」ってお答えに留めておきます。
smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 挑戦中 | トップページ | プール部withワルワル団 »