お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« LOVE・カモ! | トップページ | マルパー孝行 »

2011年7月 9日 (土)

レト大集合プール

わたくし、今日も明日も仕事です。
セディ孝行が危うかったけど、仕事の前にササッと泳がせました。

週末は大人気のプール。
今日はゴールデン・ラブラドール・フラットと3種のレトリーバーが揃いました。

Img_6334ps

Img_6330
ゴールデンの女の子。もう一頭お姉さんゴールデンちゃんがいましたが
写真を撮り損ねました。
黒トリオがあまりに激しく飛び込み泳ぐものだから、圧倒されて遠慮しちゃったかな?
あまり泳げなかったねぇ。

Img_6325
黒トリオの① 勘九郎。 オモチャ3個ゲットで誇らしげですなぁ。

Img_6328
黒トリオの② りゅう君。 1歳3ヶ月だったかな。よく飛び込み、よく泳いでました。

Img_6344
黒トリオの③ セドリック。 今日も真面目に遊びます。

Img_6324
お見合い中~heart02

Img_6329
追随中~dash

Img_6341
黒トリオそろい踏み。でも、りゅう君の鼻が切れた・・・・・残念。

Img_6343ps
黒トリオの親分も登場~♪ 余裕の表情でセディを吊ってます。
今日のお帽子、素敵heart04

Img_6323
勘九郎~、親分のおイタをどうにかしてくださいっ!(笑)

Img_6350

Img_6351
今日は新しいオモチャ登場。 This is ポゴ・スプラッシュ
お団子みたいな、豆のさやみたいな、おもろい形の水遊び用トイ。
中に水が溜まりにくく、重くならずにぷっかりよく浮きます。
私が「こりゃ面白そうじゃ♪」と意気込んで用意するとスベるコトが多いのですが
今回はなかなかの人気を得ることが出来ました。よかった・・・happy02Img_6335_2
セディ、今日もよく泳ぎました。
帰りの車の中ではぐっすりsleepy。しっかり楽しんでくれたようでよかったです。
私も、その後の仕事に集中できました。めでたしっsign03

  

« LOVE・カモ! | トップページ | マルパー孝行 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

なぜかなぁ~
トップの写真を、なんどもなんども開けて見てしまう・・・
「今日もがんばるよ~ん(^o^)/」って言いながら(笑)
はっきり申し上げて、せっちゃんには癒されまするconfident

この日もお付き合いありがとうございました。
ホントに、よ~~くマジメに遊ぶメンズトリオでしたなhappy02

ひとつだけ後悔が・・・
勘九郎にブルーのライジャケ着せればよかったあるsignaler

☆おやぶんさま、

セディのぬうぉ~んとした表情が癒しになっておりましたら幸いにございます。

そうそう、青色のライジャケつけて欲しかったなぁ。更に彩が冴えたかと。

せっせと遊ぶトリオを見ていて気持ちよかったですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« LOVE・カモ! | トップページ | マルパー孝行 »