お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 病院へ | トップページ | オンとオフ »

2011年7月25日 (月)

くりっくり

Simg_110724_3
昨朝のシャンプー後のセディ。

コートのくりっくりが激しいです。これは“血”らしいです(笑)
気合入れてフラットコートを目指してみるも、
我が家のドライヤーと私の腕ではしっかり伸ばせません。

Simg_110724_6
昨日、大先生(グランパsmile)に 綺麗にしていただきました。
肩から背中までスッキリ。
綺麗にする方法がドライだけでないことを知り、目からうろこ。
勉強になりました。  

アンコ&キナコも「セディがすっきりカッコよくなった!」と申します。
年頃の女の子はこういうことに敏感なのねぇ。

« 病院へ | トップページ | オンとオフ »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

ロキも血の成せるワザかクリンクリンになりますショーの際は徹底的にフラットになるよう
セットしますけど(o^O^o)私は癖っ毛も可愛〜って思うけど
娘は寝癖みたいだと不満な様子(笑)

( ´_ゝ`)フーン
トシのせいか老眼が進んだのか
上下の違いがワッカリマシェーン

ほほう、えらく綺麗になりましたな。
さすが先生!
しかし、うちの野生児とよく似た顔だこと。
なのに何でこんなに大人しいのだ?
早く本性出しなさい(笑)

やっぱりセディ君もくりっくりですかcoldsweats01
うらこも先週面会に行ったら、くりっくりになってました
この子達の受け継いだ血、なんですね
セディ君、30キロ越えですね
すごいわ~coldsweats02
うらこはそこまでないです
でも、頭が小さいのに、体はムチムチです
ハムみたいよ(笑い)

☆シリウスママ~、

そう、寝癖みたいなんですよね。まだ子供だから寝癖もいいかぁと思っていたけど
綺麗にするだけで、かなり大人びた感じがしました。
ロキくんのコートを徹底的にフラットになるようにセットする方法、
私にもこっそりおしえてくだされ~。

☆かんちちさん、

はい、違いがよくわかりませんよね。
私も「わかるかなぁ~?」と思いながらアップしました(スミマセン)
お目目のせいではないと思われます。

☆りょうさん、

多分、りょうさんにはセディのクリクリ加減がよくお分かりになるのではないかと思います。
綺麗になったでしょ?ほんと、大先生はお話しながらサササーっと手を動かされ、
みるみるスッキリとしたからだの線が出てきました。
私は口をポカーンとあけてただただ見とれているだけ。
いつか少しでも先生の腕に近づけたらいいなぁ~と・・・、道のりは遥か・・・。

そろそろルさんとご対面させたいですね~。どれだけ似てるでしょうか、たのしみ~♪
本性を出せなんて言っちゃいけませんっ!素直なんだからすぐに言うこと聞いちゃいます。

☆うらんママさん、

うらんちゃんは元気だった?頑張ってますか?
彼女もくりっくりなのね。まだお顔はセディと似ているのかしら。
でもね、女の子で30kgはダメダメよ(笑)
ハムって・・・・お顔が小さいからそう見えるのかもね。happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 病院へ | トップページ | オンとオフ »