お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« きびしい家族(笑) | トップページ | Half-Brother »

2011年7月31日 (日)

プール部withワルワル団

ワルワル団なるものが存在するらしい。
その団員である師匠と弟子がプールへやってくると聞き、
せつこと共に出かけてみました。
Img_6709_2
こちらがその「ワルワル団」、海斗師匠(手前)と弟子のBIBIちゃん(奥)。

どんなワルワルなのかとドキドキしながらご対面。
でも・・・
Img_6698_2
「ウエルカム~♪」ですぐに意気投合するBIBIちゃん(右)とせつこ。

Img_6758_2
師匠もエヘヘ~っとプールサイドを走るdash
どこがワルワル?プールサイドを走ること?

Img_6705_2
泳ぐ「柴犬」ここあちゃんも加わって、4頭で楽しく遊びました。

 

Img_6744_2
「泳げ!」と首根っこつかまれる師匠と、ここあちゃんに絡むせつこ。
BIBIちゃんは次なるターゲットを探しています。
なんだか皆バラバラな、おかしな雰囲気の1枚です(笑)

そして、
Img_6715_2
なかなか泳がない師匠を弟子が引っ張って強制連行。
ほっほう、こんな方法がありましたかsign01eyeImg_6716_2
で、弟子の横にある大きな“毛玉”は、弟子のお腹の下をくぐろうと、潜るせつこ。
いったい何が目的?!  やっぱり今日はおかしなプールです。

でも、BIBIちゃんはがっつり泳ぎも堪能していました。Img_6748_2
かっこいい飛び込み。
Img_6774_2
そしてちょぴちゃんの周りをクルクル。
Img_6776ps_2
気持ち良さそうな仲良し姉妹です。

片や、せつこ。
Img_6730_2
ひらりと飛び込んだかと思ったら、
Img_6731ps_2
ちょぴちゃんにザッバーーーンsweat01
またまた何が目的かと思ったら・・・
Img_6734ps_2
「ボクが毛取り掃除します。」だって。 ちょぴちゃんに大ウケ。座布団5枚っ!!

Img_6702_2
スイスイと泳ぐBIBIちゃんとせつこを尻目に、なかなか入水しない海斗師匠。
でも、
Img_6759_2
この瞬間を隣のお姉さんに狙われ、
Img_6763_2
こうなりました。  泳げるのね♪
Img_6767_2
でもあがるポイントを間違えてますから~。もっと右、右。(笑)

Img_6798_2
そんなこんなで1時間、たっぷり遊ばせてもらいました。
せつこも嬉しそうでした。

新たなプール部員の入部も確定です(笑)。これからが更に楽しみです。

海斗師匠、弟子のBIBI嬢、一緒に遊ばせてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

最後におまけ。飛び込みせつこのパラパラ。20110731pool2

« きびしい家族(笑) | トップページ | Half-Brother »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました!
せっちゃん参加で、ドキドキワクワクのワルワル団一同でした。
でも、なーんにも心配するようなこともなく、楽しく遊べてほんとに嬉しかったです。

せっちゃんの潜り・飛び込み、生で見ると大迫力ですね。
飛び込んだ後にも潜ってるのにはびっくりでした。
そして、「せつこ!!」って怖い声で呼ぶマルクままもおかしかったです。
「セディ!」でも「セドリック!!」でもなく、せつこなんだぁ♪って後ろでニマニマしていました。

泳がない師匠と、トラブルメーカーな弟子ですが、またゼヒゼヒ一緒に遊んでください。
プール部入部も楽しみです^^

☆akinoさん、

この日はワルワル団に仲間入りさせてくれてありがとうございました。
私の想像するワルワル団は、「オモチャを手から強奪する」
「スリスリゴロゴロ、後で飼い主の手を煩わす」
「ノリノリする」って感じなんですが・・・(あ!これみんなマルクじゃん!)
だからちっともワルワルじゃなくて楽しかったです。
またご一緒したいです。

で、師匠が一度でも泳いでくれてホッとした1時間でしたね。

「せつこ!」ツボに入ってくれましたか。
なんとな~く「せつこ」なんですよ。早くセディという名前がピッタリくる貫禄が欲しいです。
でも飛び込み&潜りは結構やりますでしょ?
ちょぴちゃん、今度はヘルメット着用でお願いします。(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

« きびしい家族(笑) | トップページ | Half-Brother »