お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« Half-Brother | トップページ | 川プールでござる »

2011年8月 1日 (月)

セディ、7ヶ月

Img_110801_13ps1

8月1日(月)、セディは生後7ヶ月になりました。

体重30kgを超えて背も高くなりましたが、まだ7ヶ月なんですよね。

私との付き合いもまだ4ヶ月と18日。
でも、もう何年も一緒に居るかのような物分りの良さを見せてくれることがあり、
こちらが驚ろかされることもしばしば。
落ち着いて状況を把握しようとする気持ちが強いのだと思います。
精神的にはとてもタフな子。そこはマルク以上だと思います。
お店の前での「待て」もへいちゃら。
マルクは2歳くらいまで「ヒャンヒャン」鳴いて私を呼んでいましたが
セディは最初からその場で悠然と伏せて、黙って待っています。頼もし・・・すぎる?(笑)
でも、遊ぶとなると茶目っ気たっぷりな反応を見せてくれるところが本当に可愛らしい。

Img_110801_2ps
私は外見以上に(笑)、彼の内面にとても魅せられていて、
素晴らしい子に巡り合えたことに、日々感謝しています。

* * * * * * * * * * * * * * *

今日は夕方、廉と公園へ散歩に行きました。
妹に頼んで、7ヶ月目のセディのサイドビューを撮ってもらいました。

Simg_6854trim2_2
おやつに釣られて廉も写っちゃう(笑)

んで、もう一枚。
Simg_6852trim1
相変わらず「こんなんでいいの?」と思いながら立たせていますが、
大先生から“上手に出来てる” とお褒めをいただきホッとしました。
私はセディの、このスッと伸びた首と小さめの頭、そして背中の線が好きです。
1歳2歳と年齢が上がったとき、身体の幅が出てくると更にカッコよくなるかな。
コートが豊かになって、いつか憧れの「黒い帽子」君みたいになってくれないかと
夢を見る私です。  
セディの好ましいところを崩さぬように、しっかりと大切に身体を作ってあげたいな。
セディとの精神的つながりを強めていくことも楽しみだけど、
彼を美しく作っていくことも私の楽しみのひとつです。
(どこまでやれるかは不明ですけど・・・・笑)

Simg_6856

Simg_6830
あっという間に、廉より大きくなっちゃったな。
でも、廉はいつも上手にセディと遊んでくれます。身近で一番遊べる兄さんです。

玄関先でも一枚。
Img_110801_11ps
リード、踏んでますけど・・・セディさん。

セカセカしたところがないセディ。
小公子からとった名前「Cedric」に負けてない天然系お坊ちゃまぶりを
これからも見せてちょうだいね。

« Half-Brother | トップページ | 川プールでござる »

セディの日常」カテゴリの記事

セディの記念日」カテゴリの記事

コメント

かわいいおぼっちゃまなセディくん。
見かけは大人、中身は子ども・・・♪
大きいんだけど、やることがいちいち可愛くて可愛くて。
なのに、落ち着いてもいるだなんて。
これから、マルクままとどんな日々を過ごしていくのか、とっても楽しみにしています。
せっちゃんの後ろには、マルクくんがついているんだから、怖いものなしですね。
びぃの後ろにもたまに来てほしいな、マルクくん。

☆akinoさん、

ありがとう。
セディとわたしのこれからを、どうぞ共に見守っていただけたら嬉しいです。

マルクはね、結構あっちこっちにお出かけしているようですよ。
きっとBIBIちゃんの傍にも遊びに行ってるはずです。
BIBIちゃんはきっと気付いてる。「あ、あのおっさんや!」って(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« Half-Brother | トップページ | 川プールでござる »