お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 復元力 | トップページ | ライバルに昇格?! »

2011年8月30日 (火)

cute puppies Ⅱ

今日もまたいそいそと可愛い子たちに会いに行きました。

生後45日目。
前回(生後26日目)はカブトムシちゃんだったのに、
今日のパピーズはもうすっかり犬らしくなっています。
顔つきも、動きもしっかりしてきました。
成長ぶりに目尻が下がりっぱなしの私でした。

Img_7797
ちょっとオネムな表情が、これまた可愛いheart04
Img_7798

生後6週間を過ぎたところなので、記念にみんなのサイドビューを撮影してみました。

みんなお昼寝から覚めかけたところなので、
少しぼんやりしているポーズが多くなってしまったけど、
これもご愛嬌confident

(写真をクリックすると大きく表示されます。)

先ずは、①エメラルドグリーンちゃん
Img_7804ps


②ホワイトくん
Img_7807ps
もういっちょ、ホワイトくん(何故なら私のお気に入りBOYだから・笑)
Img_7811ps


③グリーンくん
Img_7813ps

④ミズイロくん
Img_7819ps

⑤レッドちゃん
Img_7826ps
体は小さいけど、元気いっぱいレッドちゃん。なかなかじっとしてくれず、
撮影に一番時間がかかった子です。
Img_7849

水のボウルに絶対入っちゃうレッドちゃん。もうすでにお水大好きっ子なのね。

⑥オレンジくん
Img_7830ps
撮影時間が一番短かったのがオレンジくん。立たせたらすぐにこのポーズgood

⑦パープルくん
Img_7834ps
セディもベイビー時代はパープルくんでした。
そのせいか、この子も気になるBOYのひとり。

⑧ベージュくん
Img_7837ps

⑨コイピンクちゃん
Img_7843ps

⑩ブルーくん
Img_7852ps
もういっちょ、ブルーくん(お顔が見えます)
Img_7853ps_3


⑪イエローちゃん
Img_7863ps


⑫ベビーピンクちゃん
Img_7872ps

寝ているところを起こしちゃってごめんね。


未熟なカメラの腕ですが、12兄弟姉妹の8月30日の姿を何とか捉えることができました。
私がパピーを育てるチャンスはきっと無いと思うので、
こんな形でも、お友達のパピーの成長に関われることがとても嬉しいです。
“写真を撮ってみたい~!!”という私のわがままに応えてくださった
ママには、心より感謝申しあげます。ありがとう♪

みんな本当に元気いっぱいで、人が大好きな良いキャラクターです。
その反応を見ていると、お家の皆さんが
手塩にかけて育てられているのがよくわかります。
みんな、個々の良さを伸ばし愛しんでくれるファミリーに巡り合えますように。

まだパピーたちを迎えてくれるお家を募集中です!

« 復元力 | トップページ | ライバルに昇格?! »

犬ばなし」カテゴリの記事

コメント

わーっ、ほんとだ、パピーちゃんになってる!
かわぇぇ~heart04

身体も、性格も、それぞれの個性が、
もうハッキリ現れるのですね~。すごいなぁ!!

朝一番に癒されてconfident、用事もスムーズに運びました。
ありがとです♪

45日目ですか、かわいいですね。
momoも45日目にやって来たので、パピーちゃん達の45日目写真にウルウルしてま~す。
ままさんご贔屓のホワイト君の2枚目、前足が突っ張り気味だけど、後ろ足の曳き具合が最高ですね。
私もホワイト君のフアンになりました~
 

あぁぁ~!!
可愛すぎます~happy02
見たらほしくなるっと思いつつ見てしまう可愛さ(/ー\*)
私もかなり癒されました~heart02
お写真ありがとうございます!

はじめまして、AOmamaといいます。
ボンチチさんやkaiママのブログからめぐりめぐってやってきました。
お邪魔します~♪
我が家はもうすぐ4歳のフラット「あおい」とMダックス「ロコン」と暮らしています。
奈良在住です!

久しぶりに可愛らしいパピーちゃんを見せてもらって
癒されました^^
かわいいですね!!

同じ奈良在住♪どこかでバッタリなーんてあるかも!
な~んて♪

☆かんははさん、

朝一番に見てくださいましたか。ありがとうございます。
みんなスクスクと育っています。Kindergartenに入った途端、
ころころTwelveが一斉に寄って来てがじがじ~がじがじ~って。
もうね、幸福の極みでございますよ。
是非かんははさんも極めていただきたし!!

☆shio-chanさん、

すみません!なぜかコメントをスパムとして撥ねてしまっていました。
HPを入れてくださっている方のものをはじいていたので、修正しました。
レスがすっかり遅くなってごめんなさい。
momoちゃん、45日でお迎えだったのですか。早かったのですね。
まだまだ小さくて柔らかくて、その幼さにドキドキされたのではないでしょうか。
ホワイト君、性格も穏やかでとってもいい子なんです。
もう新しいお家に迎えられて、お兄ちゃん犬とガウガウ遊んでいるようですよ。

☆ユーコさん、

コメントを撥ねてしまっていました。気付くのが遅くてごめんなさい。
可愛いでしょう~♪
小さなぬくもりを抱きかかえていると、本当に優しい気持ちになって
癒されますぅ。
いつかユーコさんも再び小さなぬくもりを抱く日が♪♪♪
楽しみですね。私も抱っこさせてね~happy01

☆AOmamaさん、

いただいたコメントが撥ねられていました。失礼しました。ごめんなさい。
今頃なレスで申し訳ありませんが、はじめまして。
奈良にお住まいなのですね。
本当にお目にかかる機会があるかもしれませんね。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
ブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 復元力 | トップページ | ライバルに昇格?! »