お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ライバルに昇格?!

とうとう夏休み最終日ってところも多かったとおもうこの日、
ひと月ちょっとぶりに琵琶湖に来ました。

マルク浜、ひさしぶりよのぅ~heart02

想像していたほど利用客は多くなかったけど、
それでも私が知る中で、一番人が多かったんじゃないかしら。

本日、勘九郎欠席でまたもや「ちぃむ・まったり」で遊びます。
Img_7879

インディ

Img_7900
セディ

続きを読む "ライバルに昇格?!" »

2011年8月30日 (火)

cute puppies Ⅱ

今日もまたいそいそと可愛い子たちに会いに行きました。

生後45日目。
前回(生後26日目)はカブトムシちゃんだったのに、
今日のパピーズはもうすっかり犬らしくなっています。
顔つきも、動きもしっかりしてきました。
成長ぶりに目尻が下がりっぱなしの私でした。

Img_7797
ちょっとオネムな表情が、これまた可愛いheart04
Img_7798

生後6週間を過ぎたところなので、記念にみんなのサイドビューを撮影してみました。

続きを読む "cute puppies Ⅱ" »

2011年8月29日 (月)

復元力

♪♪お鼻~のキ~ズは二十日~ま~え~、
           8月8日のコトで~し~た~♪♪

Simg_7256ps

どうなるかしらと思いましたが、
今日の鼻先↓

Simg_7790
すっかり綺麗になりました。もう殆どわかりません。

Simg_7789ps
若いと治りも早いのね。 よかった♪

2011年8月28日 (日)

嫌われっ子

ちと久しぶりに大好きな川に来ました。
Img_110828_47
わらわら~っと、

Img_110828_17
インディ

Img_110828_70
勘九郎

Img_110828_16
セディ

いつものトリオで川遊び。

続きを読む "嫌われっ子" »

うえるかむまっくす

川遊びから帰ってきたら・・・

こんな写メが来て(笑・どこ?これ)
Mailharu1

♪ようこそ、ようこそ♪

Simg_7774
マックス(左)が奈良遊びのついでに寄ってくれました。

Simg_7765
庭駆けるふたり。

ボンチチさん、ハルちゃんともゆっくりお話できて嬉しかったです。
Simg_7783ps

幸せそうなギュウギュウ乗り(笑) ありがとう、また来てね~♪

2011年8月23日 (火)

飛び込み祭り

Img_7620
どぼちょ~~~んsweat01sweat01sweat01と、今日も水しぶき@プールでございます。

続きを読む "飛び込み祭り" »

2011年8月22日 (月)

吉野へドライブ

昨日は一日仕事を頑張ったので、今日は休み。
昨日まで夏休みだった夫は、今日から出社。
久しぶりのひとりなので、嬉しくなって吉野へドライブですrvcardash
もちろん、セディがお供です。

続きを読む "吉野へドライブ" »

2011年8月18日 (木)

異母兄弟で従兄弟だからね。

愛らしいパピーズの日記を書きましたが、
その中でひとり、妙に気になる子がいました。

Img_110809puppies_40
この子です。

「せっちゃんに似ている」と言われ、“そっかなぁ?”と思っていましたが
うん、うん、やっぱり似てるね。

Img_aug15_86_2

ほら、ね。(笑)

このパピーちゃん、どんな子になるかしら。気になる~~~smile


でも、セディも可愛い顔をすることがあるよ。・・・というわけで、今日のセディ。Dvc00075ps
バックシートでメチャ可愛いお顔~lovely

2011年8月16日 (火)

2011夏休みキャンプ

8月14日~16日、暑い暑い奈良を抜け出して避暑キャンプに出かけました。
場所は長野県。 自然豊かな広大なキャンプ場で過ごすことが出来ました。

Img_aug14_43_2
私達のサイト。
撮る角度でごちゃごちゃっとして見えるけど、かなりゆったりとスペースをとっています。

続きを読む "2011夏休みキャンプ" »

2011年8月11日 (木)

名は体を

Simg_7255

ゼディ

Simg_7250ps

先っちょに2本の点々がついたから。

Simg_7256ps

だから「ドリック」。 なんか可愛くナイ weep


私のわずかな油断から、セディの男前が台無しに・・・。
こんな目立つ傷があると、「喧嘩上等!」っぽくない?
もちろん、本当は全然そんな子じゃないのよ。  

そのうち綺麗に治ってくれるのかしら。・・・・凹みます。

2011年8月 9日 (火)

cute puppies

午後、セディを実家において
ワタシひとりでお出かけしてきました。
Img_110809puppies_57ps
うふふ・・・

続きを読む "cute puppies" »

2011年8月 8日 (月)

犬付き合い

朝一番、とうとうこの写真が撮れました。

Img_110808ps
ロッタの頭をペロリとして挨拶するセディです。

セディが我が家に来てから2週間は2階から下りて来なかったロッタ。
そのうち1階に下りたものの、しばらくは猛烈な威嚇。
でもおとなしく見守るセディの態度に、だんだんロッタも軟化。
このところ、以前マルクにしていたようにロッタからセディに擦り寄るものの、
セディは恐いロッタ姉さんの姿が忘れられず、何もせずに固まるのみでした。
でも、とうとうペロリと舐めて挨拶ですsign03
ここまでくるのに、約5ヶ月。いやぁ~、でも嬉しいですhappy01

ネコとの付き合い方をものにしたセディ。

でも犬との付き合い方は、まだまだ難しいね。

続きを読む "犬付き合い" »

2011年8月 7日 (日)

川遊びSunday

Img_110807_18ps

プラ舟プールではご不満な贅沢坊ちゃまの為に、今日も川遊びです。

続きを読む "川遊びSunday" »

2011年8月 6日 (土)

お手入れ日

朝からお日様sun燦々。
とっても暑いので、水遊び兼ねて青空シャンプーしました。

セディ、初めての青空シャンプー。
最初はコソコソっと逃げようとしていましたが、
首根っこ捕まえて「じっとしなさい!」と言うと
ずーーーっとその場で立っていてくれました。
素直で良い子ぢゃ。

シャンプーの後はドライをして、涼しいエアコンの部屋に。

Img_5366ps

ここ数日セディの左目の目ヤニが多く、目をシバシバさせていました。
以前抜いた逆さ睫毛がまた生えてきたのかな?と思い、よ~く見るとビンゴ!
またこっそり生えてきていて、眼球の端っこを刺激していました。
8月6日、抜きました。 どのくらいの期間で生えてくるのか、今回はココに記録。

ヒゲも中途半端に伸びてきたのでカットhairsalon。 スッキリしました。

2011年8月 5日 (金)

買っちゃった!

「ただいま~」ってマルパーが仕事から帰ってきました。

おっ、何か持って帰ってきたよ♪

Simg_7028ps

続きを読む "買っちゃった!" »

食事中

Img_5352ps

セディ、朝食中。

続きを読む "食事中" »

2011年8月 4日 (木)

贅沢な・・・

Simg_0804ps

昨日に引き続き、今日も暑い奈良です。

節電が叫ばれている中、良心にチクッと痛みを感じつつも
冷房入れてあげたでしょ。  でも何かを訴える目だわ。

続きを読む "贅沢な・・・" »

2011年8月 3日 (水)

川プールでござる

水曜Water Boys、本日は川遊び。
Img_6892_2
左から、勘九郎・セディ・インディです。

Img_6890ps
キラッキラshineの川プールです。  

続きを読む "川プールでござる" »

2011年8月 1日 (月)

セディ、7ヶ月

Img_110801_13ps1

8月1日(月)、セディは生後7ヶ月になりました。

続きを読む "セディ、7ヶ月" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »