お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« うえるかむまっくす | トップページ | 復元力 »

2011年8月28日 (日)

嫌われっ子

ちと久しぶりに大好きな川に来ました。
Img_110828_47
わらわら~っと、

Img_110828_17
インディ

Img_110828_70
勘九郎

Img_110828_16
セディ

いつものトリオで川遊び。

Img_110828_69

Img_110828_27ps
今日も綺麗な水。
Img_110828_1_2


Img_110828_21

気持ち良さそうに泳ぐBOYS。

Img_110828_58


Img_110828_51ps
気持ち良さげに泳ぐヒト。

Img_110828_56ps
心地よさげに休むヒト。似たもの赤マンズ(笑)

Img_110828_5
岩登り勘ちゃん。

Img_110828_53
セディは今日もじっと考え・・・
Img_110828_10
静かに泳ぎ・・・
Img_110828_45


Img_110828_44
どき
Img_110828_43
飛び
Img_110828_42
込みsweat01
Img_110828_40ps

Img_110828_34ps

さて、お題の「嫌われっ子」。今日の嫌われっ子はこの子↓Img_110828_8
「インディ~!トイが横にあるでしょ~っ!!」

Img_110828_9

「せっちゃ~ん!横にトイがあるでしょ~っ!!」

Img_110828_68
他のトイは、
Img_110828_13ps
人気があるのに、ロープ付きオレンジちゃんはなぜか好かれず。

Img_110828_38
わ~い、インディが咥えてくれてる♪
Img_110828_37

ありがとう、インディ♪

・・・と思ったら・・・

Img_110828_36

えっ?!捨ててるしっannoy

嫌われっ子・ロープ付きオレンジの持ち主は、もちろん我が家gawk

Img_110828_3
知ってか知らずか、1枚だけあった運んでくれている写真の子は、我が家のセディでした。

Img_110828_12ps
混み始める時間を前に撤収。今日も気持ちよく遊べました。
やっぱりここは大好き。
勘九郎、インディ、今日も一緒に楽しい時間をありがとう。

昼過ぎには帰宅。
すると・・・・(続く)

« うえるかむまっくす | トップページ | 復元力 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

記事が盛り沢山だったので、
うっかりとばしていたあるよcoldsweats01

前半、実は、オレンジちゃん大人気だったのです。
おっかしいなぁ・・・
でも、あのインディの「すり替え」は、ほんと大笑いでしたhappy02

父ちゃんずと、にぃちゃんのスタイルの違いも、
キョーレツだったよね(爆)

またよろしくです(^o^)/

☆かんははさん、

え?前半人気だったの?んじゃ、飽きられたってこと?
でもいくらレトリーバーとはいえ、このオレンジちゃんのサイズが水を含むとかなりの重量。
しっかり水を含んでしまい、それが嫌われたのかもしれませんね。
本当なら、水鳥クラスの重量まで頑張って欲しいところですが(笑)

父ちゃんズと兄ちゃんの差はたしかにその通り。
でも各々が各々で快適に楽しめればそれが一番!しかし、寒くないのかな(笑)

まだもう少し行きたいですね。行けるといいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« うえるかむまっくす | トップページ | 復元力 »