お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 買っちゃった! | トップページ | 川遊びSunday »

2011年8月 6日 (土)

お手入れ日

朝からお日様sun燦々。
とっても暑いので、水遊び兼ねて青空シャンプーしました。

セディ、初めての青空シャンプー。
最初はコソコソっと逃げようとしていましたが、
首根っこ捕まえて「じっとしなさい!」と言うと
ずーーーっとその場で立っていてくれました。
素直で良い子ぢゃ。

シャンプーの後はドライをして、涼しいエアコンの部屋に。

Img_5366ps

ここ数日セディの左目の目ヤニが多く、目をシバシバさせていました。
以前抜いた逆さ睫毛がまた生えてきたのかな?と思い、よ~く見るとビンゴ!
またこっそり生えてきていて、眼球の端っこを刺激していました。
8月6日、抜きました。 どのくらいの期間で生えてくるのか、今回はココに記録。

ヒゲも中途半端に伸びてきたのでカットhairsalon。 スッキリしました。

« 買っちゃった! | トップページ | 川遊びSunday »

セディの健康」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。